みんなのレビューと感想「お前は俺のモノだろ? ~俺様社長の独占溺愛~」(ネタバレ非表示)(99ページ目)
- 5話無料/毎日無料で44話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
お互い好きなんだとは思うけど
何故か割り切ってる?
でもどこか割り切れてない?
どっちから気持ちをつたえるのかな?by (๑◕︵◕๑)-
0
-
-
5.0
はたから見ればじれったくても、お互い自信なくて
思いは空回ってばかり。
普段から俺様なんだから、
ここは彼の方からやっぱり打ち明ければ。。。というようにならないから
じれったくて面白いのですけどね。by arumama-
0
-
-
4.0
まだ途中までなんですが。
表紙とタイトルからどんな俺様なのかと思ったら、そうじゃなかったんですね。お互い長年こじらせてる感じなのかな。ぼちぼち読み進めて行きます。by earlobe-
0
-
-
4.0
どーなる?
あらら。。。どーなるの?
結構いい!これからどんな風に変わっていくのか楽しみです。出来れば。。。くっついて欲しいな。by daji-
0
-
-
1.0
本当にいたらひく
タイトルからしてまずいや
内容も俺様だったら何でも許せるってわけじゃないしと思う
絵も好きじゃないですすみませんby じよんさん-
2
-
-
5.0
言葉不足な俺様社長を支えると純情鈍感ヒロインとのすれ違いの恋のお話。ハイスペックな社長のはずなのにヒロインに対してはガキ大将(笑)無料分読んでみるつもりがどハマりしてます。続きが楽しみです
by エッグトング-
0
-
-
5.0
いいなぁー(笑)
言われてみたい!ですよね。やっぱり表現してほしいですよね。それにちゃんと答えられるかどうかは別として(笑)。相手の気持ちをおもうのは大切だけど、伝えないと伝わらないから…。
かっこかわいいです!by mayuayuma-
0
-
-
3.0
ずっとすき
田舎から出てきた主人公
慣れない東京で助けてくれたのがきっかけで
それが東京ではじめて会った王子様
そして縁があって後輩だったり
会社の社員になって近づいているのに
2人の中は進展なし
気持ちお互いにわかってないのかなぁby ドキドキするよね-
0
-
-
4.0
久しぶりに好みの漫画に出会えましたー!キュンキュンします!!!毎日一話ずつ読むのが楽しみです!早く全話読みたい!
by 00おまめ-
0
-
-
4.0
うーん。。
なんだか内容がごちゃごちゃしておありますて、まとめて拝見する時間あなかったのが申し訳ございませんでした。
庶民の私からすると、年末のお祝など、ハンカチを頂いて号泣してひまった思いがございますので、」
いくらおおきなeventをひかえていても庶民のわずかかもしれないですが、多きなトラブルもあることもなく、話して王子ていただける一般の社会人を大切にしていただくことは、そんなにもむずかしいことなおでしょうかby himehinako-
0
-
