みんなのレビューと感想「お前は俺のモノだろ? ~俺様社長の独占溺愛~」(ネタバレ非表示)(98ページ目)

  • 5話無料/毎日無料で44話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 1,813件
評価5 34% 608
評価4 38% 682
評価3 24% 429
評価2 4% 75
評価1 1% 19

気になるワードのレビューを読む

971 - 980件目/全1,813件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    素敵なのに

    ネタバレ レビューを表示する

    仕事も性格も見た目も素敵なのに俺様過ぎて好きな後輩女子を上手く扱えず誤解したまますれ違い。言葉と態度を誠意を持ってがんばれ。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    日花里のウェディングドレス姿が見たかった

    ネタバレ レビューを表示する

    全話読みました。
    2人が2人とも言葉にしないからが故、互いに拗れまくった感じです。無事に結ばれて良かったです。
    嫌々行った合コンで出会った北見くん。
    日花里が近くにいるのが当たり前、自分以外の男が近くにいないのが当たり前だったのが北見くんの登場で海翔の気持ちや行動がガラッと変わったから何より。
    でも、日花里のウェディングドレス見たかったです。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    もどかしい

    俺様な先輩と真面目な後輩。
    その後会社の上司と部下の関係になるが、なんかいい感じなのにはっきりしない。
    二人共タイミングと勇気がなかなか出なくてもどかしいです。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    無料のところまで読ませてもらいました。地味な女の子が主人公ですが、王子様のような存在の方と知り合えて楽しそう。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ほんと独占欲がすごいなぁ~。けど、このくらい強引でもカッコ良さとスキルがすごいから絶対に許せると思う。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    なんか俺のモノだろ…って、勝手すぎる。
    何もそれっぽいことしてないのに、勝手に自分のモノだと思ってるなんて…

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    優しくて強引なのはいいですが、それなら、8年もほっとかず早く彼女を幸せにしてあげてほしい!でも、その理由も後からわかるのかな?とりあえず読み進めようと思います。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    俺のものかー

    ネタバレ レビューを表示する

    長い付き合いだし
    そろそろそんな関係なって‥
    ほしいものですね。

    いるのが当たり前になってくると
    なーなーになるんだよね。

    でもここまで我慢した社長も社長だ(笑)

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    いい!

    ネタバレ レビューを表示する

    実はモテモテのカイショウさんが
    彼女のことを一途に思っていたなんて。。。
    みたいなてんかいがいい!
    久々に男らしいのに臆病で
    そのギャップがたまらない

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    伝えてなさすぎて主人公が不憫…
    言ってるつもりなのかな?笑
    絵は綺麗!だけど伝えてない事による展開の遅さ?がドギマギしちゃいます。、

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー