みんなのレビューと感想「お前は俺のモノだろ? ~俺様社長の独占溺愛~」(ネタバレ非表示)(156ページ目)

  • 5話無料/毎日無料で44話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 1,812件
評価5 33% 607
評価4 38% 682
評価3 24% 429
評価2 4% 75
評価1 1% 19

気になるワードのレビューを読む

1,551 - 1,560件目/全1,812件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    原作は読んでないので再現度とかわからないけど、作品としてすごい好きです。
    この作者さんがもともと好きだったので作者買いでもありますが、当たり!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    大堂だけど

    これが1番キュンとくるんです
    大堂な感じもするけど、やっぱりこーゆーのが1番好きでついついポイント課金で続きを読んじゃいます

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    うーん。面白い、、
    けど、18話なのにまだ両片思い?みたいな状態。
    ちょっと長すぎる。
    好きって言えない社長は子供みたいだし、じれったいのが好きな人にはオススメ。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    絵が好きで読んでみました。小説の漫画化の作品らしく、小説も読んでみましたが小説のほうが性的内容が豊富で面白い!漫画も同じくらいエロいと嬉しい。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    そこまでしておいて引き戻ししたいのか、モテる男は誰も傷つけない といたかんじなんでしょうか でも気にしてくれる目線が好き

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    正直、よくあるパターンのお話だけれど、テンポも良くて読みやすかったです。テンポが良いっていうか、展開がはやいかも。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    俺様で素直になれない海翔さんと、しっかりしてそうで意外と鈍感な日花里ちゃん。
    余裕そうに見えて、ちょっと焦ってる海翔さんにもキュンとしますが…
    8年も微妙な関係続けてるけど、そろそろ海翔さんがビシっと決めてくれることに期待してます。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    俺様と控えめ女子。ありがちなストーリーだけど、イラストが好き。で、続きが気になり読んでます。キュンキュン。面白い。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    俺様系は大好きでよく読みますが、こちらの漫画は絵も綺麗で読みやすく内容も面白いので今後の展開がとても気になります!!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    絵が綺麗で、読みやすかったです!
    エロはそんなにないけど、すごくハマってしまいました!社長もっと素直になればいいのにって思ってしまう笑

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー