みんなのレビューと感想「お前は俺のモノだろ? ~俺様社長の独占溺愛~」(ネタバレ非表示)(155ページ目)

  • 5話無料/毎日無料で44話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 1,812件
評価5 33% 607
評価4 38% 682
評価3 24% 429
評価2 4% 75
評価1 1% 19

気になるワードのレビューを読む

1,541 - 1,550件目/全1,812件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    他で無料分読んで購読し始めちゃいましたー!眼鏡っ子でメガネ取ったらやっぱりかわいー!抱き枕も凄くキュンキュンです!

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    まだ試し読み段階ですが、キープして今読んでいる物が落ち着けば読み進めたいと思いました。亭主関白な態度とは裏腹にどんな感じなのか知りたいです。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    胸が締め付けられます。

    ほんとにじれったい二人、、、どちらかがいなくなるまでわからないんでしょうか?!
    一番近くにいる一番大切な人ほどいつも傍にいると思ってるんですよね。。。ここは、海翔さんが言わないとね!と、思ってしまいます。
    もう続きが気になってしかたありません‼️

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    こんなにわかりやすいアプローチをしてるっていうけど、好きって伝えないと…ねえ?いつちゃんと言葉にできるのか楽しみです!

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    面白いです( ´ ▽ ` )ノ

    面白いです。焦れ恋良いですね!何で彼は好きだとはっきり言わないんだろう?言えば解決なのに…それも焦れ恋の良いところですかね?

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    面白いし、絵も素敵!

    ネタバレ レビューを表示する

    ハイスペックイケメンと地味な後輩女子の長年先輩後輩の立場で連れ添いやっと…な話し。私は絵も素敵だし、話も面白いから大好き!早く続きみたい!!

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ちかんから

    ネタバレ レビューを表示する

    かつてちかんから救ってくれた人と仕事を一緒にしているの、、、?しかも8年も?しかもなんか遊び人みたいな、、

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    けっこうおもしろそう

    タイトル見たときは、絶対つまんないだろうなぁと思いましたが、無料分だけでもおもしろそうです。俺様ケイだけど、いい人っぽいし。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    じれったい!けど本当に好きな人には臆病になるんだろうな〜 絵もとても丁寧に、表情豊かに描かれてて好きです。ヒロインの鈍感加減がハンパない(笑)でも体は結ばれちゃったから。。言葉にしないと本当伝わらない!ヒーローはどんなセリフで伝えるのか、これからの展開が楽しみ♪

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    期待通りの展開で、社長の言葉にいちいちドキドキして勝手にキュンキュンさせてもらっています。これからどうなっていくのかなぁ

    by C-K-M
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー