みんなのレビューと感想「お前は俺のモノだろ? ~俺様社長の独占溺愛~」(ネタバレ非表示)(128ページ目)
- 5話無料/毎日無料で44話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
へたれ社長
俺様的な題名から想像はできたけど、相当なヘタレ社長でした。でもいじらしくて、読んでるこっちはあーあって感じでキュンキュンしましたよ。
by ゆーみんかあさん-
0
-
-
3.0
もっと
もっと自分が気持ちを伝えるをしないと取り返しのつかないことに。
とつい思わせる展開にドキドキしながら待ちます。by くろすけまる-
0
-
-
3.0
無料話数読みました。何年もこじらせてる話。分からんでもないけど…ちょっと長すぎ。やっと進むとこで無料終了。これから~!
by pepelove.-
0
-
-
3.0
面白い
なかなか報われない不毛な恋って感じなのに、彼の行動がモヤモヤさせるって感じでこれからどうなっていくのか目が離せないです。
by ユリアまま-
0
-
-
3.0
8年もこじらせ
最終話にあった言葉
灯台下暗し
ひかりはずーと社長に惹かれていて好きという気持ちに気づき、社長も恋愛ベタというか、ダメだね。でもやっと8年かけてたどり着いた気がするby どす!-
0
-
-
3.0
あんまり納得できない
俺様すぎたし、地味だから男嫌いだからと決めつけるし、家に泊まりに行くとか、いくらイケメン?世話になってる?いや、最低しかないよね。好きじゃない
by Cano-
0
-
-
5.0
楽しみ
地味な女子だったのに…どうしてどこが気に入ったのかなぁ〜?2人のこれからの展開が楽しみです♡上手くいって欲しい
by ノンまま-
0
-
-
5.0
面白い
はまりました!チャージ待てずに課金してしまいました。絵も段々綺麗になっていったし。お互い素直になれずもどかしいけど、最後はハッピーエンドになれたらいいな。
by にゃんにゃんちー-
0
-
-
4.0
俺様感が好きです!
高山先生の絵が好きで、無料分を読んでみたらめっちゃイケメン社長とスタイルが良くて普段は地味な子のお話でした🤭💓💓片思い同士が拗れてるのは見ててムズムズするけど、後半で両思いになることを願って、読み続けようと思います😊
by そうまくんママ820-
0
-
-
3.0
このパターン
電車でチカンに遭い助けてくれた彼を好きになるパターン
ドラマや漫画あるあるだけど
そんなベストなタイミングって現実であるんかね?by るルru♡-
0
-
