みんなのレビューと感想「お前は俺のモノだろ? ~俺様社長の独占溺愛~」(ネタバレ非表示)(129ページ目)
- 5話無料/毎日無料で44話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
まーね!
これから気になるけど、全く気にならない子ならそんなずっと相手しないと思うんだよな!だから、何か?あるのかなぁ?
by パンダ子ちゃん-
0
-
-
5.0
いいよぉ!
こんなに密着してるのによく我慢できるなって感心して読んでました!まして、好きな男の人なら自分からかかっていっちゃいそうじゃない?普通!!まだ途中だけど、なんか結末が見え見えな感じです!好きだけど!!
by きくむね-
0
-
-
5.0
おもしろい
どんどんかわいくなる主人公が、とっても前向きで女の子らしくてかわいいです。いつまでもこういう気持ちを持ち続けないとだ。。
by さおり!-
0
-
-
5.0
お前は俺のものって昔は言われたかったけど今は言われたくないな笑 でもこの作品はなかなかおもしろかったです!
by ゆまこまり-
0
-
-
5.0
面白い作品ですっ!
ビミョーにお試し無料読み~
が!めっちゃ面白い作品(^-^)
社長←大学の先輩~
おんなとして見てないつもりなんだけど
やっぱり居心地の良い人柄←主人公
いつ結ばるのか楽しみ♪(´ε`*)by ちぃ子にゃんこ-
0
-
-
3.0
ちょっと俺様感強めですが、、、
好きのあまり俺様感が強いのかなぁと。
女性としてこういう扱いを受けるのは嫌だけど、
これだけ思われるのは羨ましいなぁ。by きんたろう2983-
0
-
-
1.0
社長
電車で被害にあったのが出会いでした
大学が一緒
就職先が倒産したら
自分の会社に入れてくれました
会社では社長と社員ですが
おまえはおれのものだろうと言って
どこでも呼び出します
それから
困ったことにby けとこ-
2
-
-
3.0
苦しいなぁ…
なんだろ…気がついてないのか?わかっててなのか?苦しすぎる…早く想いを伝えちゃえばいいのに…そう簡単にはいかないか…
by ひつじのやぎ-
0
-
-
3.0
無料分を読み始めました!お前は俺のものだろ?って実際に言われたらドン引きしそうですが、漫画っていいですね!今後の展開が楽しみです!
by ほほなほほほな-
0
-
-
4.0
王道だけど
イケメン社長との恋愛。この強引な感じも結局好きなんだよな…と無料分を読んで引き込まれてしまった。課金して続き読もう。
by さなだな-
0
-
