みんなのレビューと感想「お前は俺のモノだろ? ~俺様社長の独占溺愛~」(ネタバレ非表示)(127ページ目)

  • 5話無料/毎日無料で44話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 1,812件
評価5 33% 607
評価4 38% 682
評価3 24% 429
評価2 4% 75
評価1 1% 19

気になるワードのレビューを読む

1,261 - 1,270件目/全1,812件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    面白い

    すごく面白いです。社長とドキドキするなんて夢があるし、主人公も返信してとっても可愛くなってこれからが楽しみです。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    絵はきれいだけど

    ネタバレ レビューを表示する

    話も面白いし絵もきれいだけど、人を“もの”呼ばわりするのが気になるな。それ以外は長い期間の拗れ恋愛で楽しく読ませてもらいました。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    Woooー( -_・)?

    ネタバレ レビューを表示する

    ほったらかしといても、『オレ』しかないでしょ、こいつの事は、『オレ』が1番わかっているの。的な感じがスッゴク嫌だぁ。。どんくさかった地味子が、友人が手掛ける変身イベントの練習台で、可愛く大変身して、やっと焦る『オレ』様社長!ふふ、もっと、もっと慌てるがよい!ワッハッハΨ( ̄∇ ̄)Ψ

    • 1
  4. 評価:3.000 3.0

    まだ、二話しか読んでないけど、絵が上手くてキレイ。話も今のところ無難な感じなので、次も読もうかなあという気になります。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    絵がキレイで、読みやすかったです。主人公のひかりちゃんが、健気でかわいい。サクサク読み切りました。面白かったです。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    大学の時から、王子が王子過ぎて、今では、会社の社長で。大きな存在。でも、馴れ馴れし過ぎて、家に泊られたりしてたら、揺れるわね!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    良かった

    俺様シリーズは何作か見ましたが、この作品は素敵でした。ズルいなと思うところはありましたが、そこは素直に気持ちを伝えられてないだけで…
    自分の気持ちは伝えなければと改めて思った作品でした。

    by mk☆
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    ずるーい!!

    これはずるなずるいなー
    俺のモノとか行っちゃう社長はずるいなー
    そしてそんな事社長に惹かれてるヒロイン…

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    想ってなかったらそんな関係図にならないのでお互いに鈍臭いのか、傷つくのが怖いだけの意気地なしなのか。
    失ってから気づくと遅いのでお早めにね。

    by 花嵐
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    10話まで読みました。大学の先輩海翔さんの会社で働いているヒロインは海翔の事が好き何度けど、海翔は自分のことを異性として意識していないと思ってる。今の所海翔がヒロインを好きってはっきりはしてないけど合コンの場所を探し出そうとするってことは特別な思いがあるんだろうな

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー