みんなのレビューと感想「お前は俺のモノだろ? ~俺様社長の独占溺愛~」(ネタバレ非表示)(126ページ目)

  • 5話無料/毎日無料で44話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 1,812件
評価5 33% 607
評価4 38% 682
評価3 24% 429
評価2 4% 75
評価1 1% 19

気になるワードのレビューを読む

1,251 - 1,260件目/全1,812件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    タイトル通りの独占溺愛ぶり

    ネタバレ レビューを表示する

    俺様系の社長に愛される、ドキドキ胸キュンストーリーです。
    素敵な内容なんですが、ちょっと展開が遅く、読み続けるかどうか分からないところです。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    一気に読んでしまった…。

    すれ違いっぷりがハンパない(そこまで勘違いしちゃう~?、でも恋愛中って勝手に勘繰りとかあるか…)けれど、面白くて課金で一気に読んでしまいました。完結までの話数もそれほど長くなかったので。ダラダラしてなくていい具合でした。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    うーーーん

    なかなか進展しない… どんなお話なのかきになってしまい 無料分は読み上げようと思いました。絵は好きな感じです。幸せになるのかなぁ…

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ひかりちゃんが変身してあせるかいと社長!
    二人の距離が縮まりこれからどうなっていくのか楽しみにしています。

    by Never
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    続きが気になって仕方がないー しかも36話完結なんてもう読むしかないですよね。無料を読み切ったら最後まで読んでまたレビューします!

    by Wooow
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    タイトルが凄いわりには進展が少ない?
    だんだんうざくなってきますが、やっぱり
    ストーリーが気になるので読んでいます。笑

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    読みたい作品が多いけど、ポイント消費もありなかなか悩ましい。こちらは無料分だけですが、今後は悩み中です。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    絵が綺麗で好みだったので10話読みました。
    とてももどかしいけど面白いです。
    このあとの展開楽しみです

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    毎日無料連載で10話まで読みました!
    すごいいいところで無料が終わってしまった!
    続きが気になる!
    2人は前から両思いだったのかな?

    by Nasuco
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    お前はちょっと

    ネタバレ レビューを表示する

    絵もきれいだしストーリーもきゅん♡ですが、どうも「お前」は嫌い。俺様キャラでもお前じゃなくて名前呼びだってできるのになぁ。これがいいのかなぁ。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー