みんなのレビューと感想「明治蜜恋ロマン」(ネタバレ非表示)(28ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で32話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
よくありすぎる話
純愛
てすが、このたぐいは昔からある王道。
それベタなやつ!
そう突っ込む私には、純粋さがなくなってしまったのねと、思いました。by りゅうぽん39-
0
-
-
4.0
純愛!
姉と恋人との死によって、初恋と思われる人との結婚に互いに同じ苦悩を乗り越えて
結ばれるなどそんなような方向となるのかな。楽しみ?by ばあちゃん11-
0
-
-
3.0
ヒロインが健気すぎる。
昔は本当にこんなことがあったのかな。
そうだったらその時代に生まれなくて良かった。by トムトコ-
0
-
-
5.0
表情が
カバーイラストレーションの表情がいい!
感情のあらわしかたがうまい作家さんなので感情移入しながら読んでしまって感動あby 化学系no大学生-
0
-
-
4.0
明治、大正のこの手のものは、大体姉妹のどちらかが意地悪で家族からさけづまれるている設定だけど、この初子さんは珍しく優しい異母姉でした。
by A…-
0
-
-
4.0
あやは妾の子で継母にいじめられて女中の仕事をしていた…好きな相手と心中した姉の代わりに気になってた相手と政略結婚することになる…明治時代だからきびしいこともあるけどあやは優しくて強い子、幸せになってほしい
by 明日テスト-
0
-
-
3.0
優しかった初子お姉さまの代わりに
名家の娘と育ってきたのに妾の子だからと使用人扱いになっても変わらず優しく接してくれた初子お姉さまは好きな人との心中という結論を出す 初子お姉さまの政略結婚相手と結婚して生きていくことにしたあやの人生はどうなるのか
by ココイロ ココナツ-
0
-
-
4.0
あやさんが素直すぎて、あまり、ちょっとね。
義母も、態度が悪いけど、わざわざなにかしてくるとかもないし、他の女中や義姉は非常におだやかで、やさしい。by 毎日楽しくよんでます-
0
-
-
5.0
幸せ読後感
ヒロインが真っ直ぐで良い子だからか、周りの意地悪をしてきた人たちでさえ良い人に変わっていき、みんな幸せ。読んでる私も幸せ。ヒロインの善良さはまったく嫌味なく美しかった。
by ごんももみんみゅう-
0
-
-
4.0
早く気づいてー
昔初子さんのデートのお供をしていた時に出会った行基さんに悲しい出来事をきっかけに嫁ぐことになったヒロインあや。行基さんもあやを大事にしてくれるけど、きっとあの時あったあやが忘れられないんだよね。早くあや本人って気づいて欲しいなぁ。
by まめしばん-
0
-
