みんなのレビューと感想「明治蜜恋ロマン」(ネタバレ非表示)(27ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で32話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
一気に最後まで読んでしまいました!
途中ハラハラしながらも…
最後みんなハッピーエンドで良かったです。by コテフク-
0
-
-
1.0
無料分まで読ませていただきました!ちょっとはじまりがかわいそうというか…悲しかったけど、続きが気になります!
by 落ちこぼれ組子-
0
-
-
3.0
健気な、あやだが・・。
異母姉妹の代わりとして、行基さんに嫁いだあやさん。初子さんを逢い引きさせるために、着物を取り替え互いを逆に見せていたときに偶然行基さんと出会っていたことを、いつまで隠すのかしら?行基さんは、なんとなく気付いていそうだけれど・・。
by デットシー-
0
-
-
4.0
すれ違い?
ただ深い意味もなく母親と同じように綺麗になりたいと言う意味でいっただけなのに!せっかくなかお互いを思いやる暖かな日々を過ごしてきたのに、このままなんかさみしい感じになるのかな?
by ウラタCocoaくんる-
0
-
-
5.0
泣けてくる
無料分も終わり、夢中で読んでしまいました。胸が締め付けられる展開と、どんな時も明るいヒロインが大好きです。
by ぽこりんるん-
0
-
-
5.0
慎ましい女性でステキなあやさんですが、養母に冷たく当たられて苦しい中、未来の旦那様に出会い、ずっと一途に想い続けて、ハッピーエンドを迎えられてホントに良かったです!
by メイチー-
0
-
-
4.0
生まれた瞬間に、可能な学問も、仕事も、結婚も、全て決まっている時代が、たかだか100年前まで、この国にあったなんて。
by 匿名希望*-
0
-
-
3.0
こういう昔をモチーフにしたお話は苦手だけどこのお話はサクサク読めます。主人公のあやは嫁いだ先の旦那さまに真摯にお仕えして旦那さまも心を開いてくれる。とても素敵なお話です。
by たっくぞう-
0
-
-
4.0
面白い
明治時代のお話しですね
妾の子に生まれて虐げられて育ったヒロイン
腹違いの姉は、優しくいい子だったのに身分違いの恋で無理心中
そしてヒロインに政略結婚の話しがくるとby いいこです-
0
-
-
5.0
主人公を応援したくなる
いろいろ苦労してきたけど、健気で素直な主人公なので応援したくなります。まだ無料分しか読んでいないので、これからも主人公に降りかかる苦労などあるかもしれませんが、ハッピーエンドを信じて最後まで見届けたいと思います。
by lovebeagle-
0
-
