みんなのレビューと感想「明治蜜恋ロマン」(ネタバレ非表示)(23ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で32話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
好きだなぁ。
私はこの話
とても好きです。
評価がちょっと低めなのはなぜ?
可愛い夫婦を応援したいね。
もう1人作る?by えりえりさん-
0
-
-
3.0
華族だか妾の子だということで継母からいじめられ女中として生きてきたヒロインが政略結婚だが好きな人と結婚して幸せになっていくお話
by トムレオン-
0
-
-
5.0
面白いです
どんどん話に引き込まれていってしまいました。最初の方は悲しい部分もありますが、今後の展開が楽しみですね。
by やまとっ-
0
-
-
4.0
昔はよくあっただろう身代わり結婚やら、格差で教育が受けられないとか、そんな中健気にひたむきに生きていくヒロインが可愛いです。
by Tamjamwam-
0
-
-
4.0
昔の時代の話だから、身分や立場がはっきりしててヒロインはとても肩身の狭い思いをしながら生き抜いてるって感じなので応援したくなります。幸せになって欲しいです。
by つなたゆるは-
0
-
-
3.0
明治の話
家柄が重視され、妾腹の子が蔑ろにされる…ありがちな設定ではあるけど、正妻が我が娘の無理心中に涙1つ流さないのはあまりにも辺なスタートだな…
by リューショー-
0
-
-
4.0
無料分を読み始めましたが、なかなか、純愛。時代が時代で、面倒な人達もいますが、優しい人達もいて…この先が楽しみです。
by 紫蘇ジュース-
0
-
-
3.0
時代もののストーリーで気になっていて読んでみました。身分だったり色々つらい部分もあるなかの恋愛にキュンとしました。
by はせこう-
0
-
-
4.0
なかなか濃い内容でのスタートにドキドキしましたが、今はほんわかモードですぎて行きます。あやの思いがいつか伝えられますように
by かみならした-
0
-
-
4.0
妾の子のため、虐げられて育ったあや。政略結婚をするが気持ちがだんだん通じあって行く。幸せになればいいな。
by ヒロイリ-
0
-
