みんなのレビューと感想「明治蜜恋ロマン」(ネタバレ非表示)(19ページ目)

  • 完結
明治蜜恋ロマン
作家
配信話数
全40話完結
配信巻数
全4巻完結
  • 5話無料/毎日無料で32話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 578件
評価5 31% 177
評価4 37% 216
評価3 26% 149
評価2 5% 27
評価1 2% 9

気になるワードのレビューを読む

181 - 190件目/全578件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    身代わりの結婚

    身代わりの結婚だったけど、お互いに惹かれて行く様が良く分かる。相手を思いやりながらの生活がとても自然で素敵

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    明治の青春と恋心

    ネタバレ レビューを表示する

    身分高い家の子供だと思っていたら妾の子供と知り女中として家族に仕える事に。特に義母からは憎い妾の子と厳しくされるが、姉には良くされていた

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    一所懸命、を絵に描いたような漫画

    ネタバレ レビューを表示する

    時代背景とかツボですねー鹿鳴館でパーリーな時代ですねー(?

    妾の子ってここまでして蔑まれるの?!!ってくらい
    きついなぁとおもってたけど、
    唯一大事にしてくれてた家族との残酷な死別からはじまり、主人公の一所懸命(一生懸命よりしっくりくる)さに惹かれました。

    学がないからこその失敗もあるけど、
    努力する方向はドンピシャでここまで聡明なヒロインなかなかいませんね。
    仕事できる系女子の漫画はたくさんあれど、色々読んだ中でも一番地頭のいい女の子の漫画だった気がします。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    最終話まで読みました

    ネタバレ レビューを表示する

    あやがネガティブな主人公じゃなかったので気持ち良く読めました。
    最後あたりでマイナス方向に暴走しましたが、それまで全く無かったので効果的でよかったです。
    男性陣の髪型が3Dポリゴンみたいなのと藤原の作画がどうにもな感じだったので星-1にしました。
    気になったのはその程度です。課金してよかった作品でした!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    かわいい

    ネタバレ レビューを表示する

    純粋を絵に描いたような素直なあやさんがかわいいです。妊娠したところまで読みました。行基さんと仲直りして、この先幸せに暮らせたらいいなと思います。

    • 1
  6. 評価:5.000 5.0

    よんでよかった。

    ネタバレ レビューを表示する

    行基さんの周りに女性の影が見え隠れしたので、少しだけ心配していましたが、2人が互いに初恋同士ということがわかって嬉しかったです。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    あやちゃん

    くらいストーリーだが、あやちゃんの穏やかな性格に救われます。大好きな人のもとに嫁げて良かったね。毎日応援する気持ちで、楽しみに読みたいです。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    とてもよい

    主人公がしあわせになってくれたらいいな、なるだろうけど、秘書がタイプすぎてしんどい、、、、、、、、、、

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    お話しはまだまだこれから

    とりあえず無料分読みました〜きっとお話の核心はまだ先の様子、嫁いだけどすれ違いは沢山ありそう〜早く気付いてハッピーエンドが見たいな

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

     章子さん、嘘は駄目ですよ!
    時代において、皆家族(父)に逆らえなかったんですね。
     最終的には、皆さんが幸せになり良かったです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー