みんなのレビューと感想「悪魔はそこに居る」(ネタバレ非表示)(47ページ目)

  • 完結
  • 16話無料/毎日無料で30話まで(2026/06/30 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.3 評価:3.3 1,573件
評価5 15% 236
評価4 22% 346
評価3 42% 656
評価2 16% 250
評価1 5% 85

気になるワードのレビューを読む

461 - 470件目/全1,573件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ドロドロ系?

    ネタバレ レビューを表示する

    読み始めたばかりですが、恋愛のドロドロ系な感じがします。
    絵がキレイで無料でもあるので読み進めてみようかと思いますが、最後に従姉妹がギャフンと言うのかが気になります。

    by nnntmm
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    怖いな

    従姉妹が幸せになるのを許せないからといって次から次へと彼氏を奪うのって性格悪すぎだし、怖いわー!絶対に紹介したくないし、住めない!

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    とりあえず無料分を読みました
    続きが気になるけど今のところ約ある感じの話なので続きを読むか考え中です

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    原因不明

    ネタバレ レビューを表示する

    美園の精神疾患とも言える性格はどこからきているのか、わからないままでモヤモヤが残る。詩についてもとびきりの美人設定は必要だったのかな。勢いで全話購入しちゃったけど、今一つでした。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    半分しかみていませんが

    半分しか見ていませんが、テーマとしては良くある話なので、 ついつい読んでしましました。
    話の顛末がきになります

    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    無料分が気になったので最後まで読みましたが、んー…依存度高いし、絵もなんだかなあ…。結果はよかったのかな。

    • 1
  7. 評価:4.000 4.0

    思わせぶりの策士

    ネタバレ レビューを表示する

    思わせぶりでかなりの策士!ではないか?
    すんごいね!
    嘘つきまくりでガチの悪魔ー!
    すごすぎる!
    やられた方は溜まったもんではない!

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    びっくり

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分読んで気になって続きを何話か購入しました。
    漫画だからだと思うけど、なんていうか
    主人公いい子すぎるし、従姉妹は性格悪すぎてこわいです。笑

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    面白そうだけど

    無料分だけ読み、美園の真っ黒は十分わかり、ドロドロで面白くなりそうなんだけど、絵がいまいち好きではなくて、顔のバランスが悪いというか…気になっていまいちのめり込めませんでした。

    • 1
  10. 評価:3.000 3.0

    悪魔はこいつだ!

    ネタバレ レビューを表示する

    やり方が陰湿で幼くて、人のものを欲しがる餓鬼みたいな女だったんだ!早く気がついて本当の相手を捕まえて!もっとも冷静になってよ~

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー