みんなのレビューと感想「悪魔はそこに居る」(ネタバレ非表示)(29ページ目)

  • 完結
  • 16話無料/毎日無料で30話まで(2026/06/30 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.3 評価:3.3 1,569件
評価5 15% 236
評価4 22% 346
評価3 42% 654
評価2 16% 248
評価1 5% 85

気になるワードのレビューを読む

281 - 290件目/全1,569件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    そんなこったろうと

    ネタバレ レビューを表示する

    うたに対する執着?なのかな。そんな偶然何度もあるわけないじゃん!と主人公にツッコミを入れたくなる。それとも、本当に人のものが欲しくなっちゃう系?そういう蛇みたいなやつに絡まれんのめんどくさいですね…。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    続きが気になる櫻井

    ネタバレ レビューを表示する

    まだ前半しか読んでいませんが、なぜ詩が美園のいいなりなのか、元カレは美園に騙されたのか、仕組まれたのか。色々気になるので毎日無料で読み進めています。詩がネガティブすぎて焦ったいですが最終的に前向きになってくれたらスッキリするかなー。

    by CFY
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    無料なので読んでみました
    絵はあまり好みじゃないですが読みやすいです。
    ドロドロ系ですね〜怖いなーと思いながら読んでます

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公の偽善というか鈍感っぷりに少しイラっとしてしまいます。従姉妹がよくある性悪小悪魔な感じですが、こんな事されたら普通離れて行くよね?ってレベルの事でも何故か側にいてあげてます。
    これから話が進むと関係性が変わってくるのかな?

    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    読み始めたところですが

    ネタバレ レビューを表示する

    まだ、読み始めたところなのです。今のところ、面白いなぁと思う反面、詩さんどうして気づかないの??と、思ったり…。この先はどうなっていくのか気になります。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    見た目は可愛いけどヤバさ腹黒さMAX!従兄弟に散々お世話になっといて[昔から大嫌いだった]とか普通言う?絶対友達になりたくないNo.1かも?

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    どっちもどっちのような

    こういうのを共依存って言うのかな
    仲の良い友達と同じ人を好きになるのは
    割りと普通にあることだけど
    意図的に奪うってのがね
    怖いわ

    by kokimi
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    幸せになってよかった

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公がいとこに振り回されてるのが可哀想でした。
    いとこも家庭環境で価値観が歪んでしまってましたが、最後には気づけたっぽくて良かったです。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    これは

    今まで読んだ漫画と
    逆で主人公が心配になりました。
    私だったらこんな生活嫌だなぁと
    思いながら読んでます。
    幸せになれるのか。
    心配

    • 0
  10. 評価:1.000 1.0

    絵がおかしい
    話の構造も意味がわからないので課金してまで読む意味はないです

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー