みんなのレビューと感想「ヴァンパイア騎士(ナイト)」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
良きかな♪
かなりまえにすごくハマっていた作品ですが、たまたま見かけて、久しぶりに読んでみました。
思ったより覚えてるシーンもたくさんあって、やっぱりおもしろい。
名作ですね♪by トリリオン遥-
0
-
-
4.0
ヴァンパイアものでは1番かも
女子が好きそうな恋愛ストーリーに、うまくヴァンパイアの設定を
もってきたなあと思います。王道の三角関係に、人間とヴァンパイアが・・・と
思っていたら、え?結局みんなヴァンパイアなのねーーと。ちょっと驚き!
これはおもしろい!おすすめです。by ごごちゃん-
1
-
-
4.0
設定が面白い
よく作りこんだ作品だと思う。吸血鬼と言っても吸血されることで人間から吸血鬼になった人と純粋な吸血鬼ではランクが違うという設定が良き。
by Tra gatan-
1
-
-
4.0
好きな作品です。
アニメを観て、漫画を読み始めました。絵が繊細で綺麗なので、ぐんぐん世界に引き込まれます。特に、主人公の正体が明かされる、物語中盤が好きです。
by はるか-
1
-
-
4.0
絡み合う関係性
主要人物は多くないけれど、過去から繋がる現在の関係や純血種の設定などのすごく複雑で面白かったです。まだ明かされる真実があるのか‥!と
by 猫ちゃんマン-
1
-
-
4.0
小さい頃から樋野まつりさんの絵が好きで、漫画を集めていました。
電子でも楽しめて嬉しい!
やっぱりかわいい絵!by yos04-
1
-
-
4.0
ハマった
昔から大好きで何回読んでもハマる。絵が綺麗でキャラ全てが美しすぎる、だけど内容が主人公に偏りすぎていて周りのキャラも少し深堀してくれたら更にいいのになと思う。
by じゅたさん-
1
-
-
4.0
零推し
零推しでした!
ヴァンパイアを嫌ってたから優姫がヴァンパイアになったとき溝ができてしまったけど、それでも最後はゆうきのそばにいて…
2人で幸せになって欲しかった〜by さららーーーー-
1
-
-
4.0
綺麗
ヴァンパイアはみんな綺麗で見ていて楽しいです。
寂しい物語だけど美しくて好きです。
零と幸せになって欲しかった!by ひーーーーーーーーーーみ-
1
-
-
4.0
大好きな作品
樋野まつり先生の絵が大好きで、こちらの作品も全巻購入して持ってます!!
ヒロインもキレイでヒーローもすごくかっこよくて眼福。by ko-mimm-
1
-
