みんなのレビューと感想「島に旅して14Pした話」(ネタバレ非表示)(71ページ目)
- 2話無料/毎日無料で8話まで(2026/07/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
ちょっと
ちょっと意味不明。この女性なんなの?状況が特殊過ぎて感情移入できなかったです。エロい展開のために設定がちょっと。
by 笹実果-
1
-
-
2.0
なんじゃこりゃ
タイトルのまんまの物語。そもそも全てがあり得ない。行き当たりばったりで知らない島に、宿も決めずに女の一人旅…ありえない
by みさ0121-
0
-
-
4.0
タイトルの通り、複数人での行為がほとんどです。
翔くんとの絡みが好きなので、続きも読もうと思います。by 。。。ぴ-
0
-
-
1.0
こういう女性が居る事、一人旅の女性は皆んなこれを求めてるんじゃないか、みたいな取られ方をしたら迷惑。創作を信じる人もいるんだから、と腹が立ちまさした。
by m555-
2
-
-
1.0
高い、、
みなさんかいてますが、高い。どんな話かと思ったら、なんだか納得いかないストーリーだし、1話無料だけど進みそうにないし、2話で80ポイント使うの勿体ない、、
by ゆめこぐま-
0
-
-
1.0
絵が雑で高い。
80ポイントって。。
その金額のクオリティを求めるので、課金はでぎせんね。残なんですby ばさら☆-
0
-
-
4.0
島に女の子ひとりで旅するお話でした。男の人がよろこびそうですが、女性でも面白いと思います。続きが読みたいです。
by あこだ-
0
-
-
3.0
1話目が無料なので読みました
この画力、ページ数で80ポイントは高いなぁ
14Pってどんだけ体力あるんだ?!と興味が湧き読もうと思ったけど、、
他の方のレビュー拝見すると、一度にまとめて13人とって意味じゃなさそう
合計13人て事かな?by なんですって-
0
-
-
4.0
えちすぎる!!
色んなシチュエーションでのえちが読めるのはわくわくしちゃいます!描写が少し分かりにくいところがあるのが残念ですが、、
-
0
-
-
1.0
皆さんのレビュー通り、、、
80ポイント消費するには惜しいかな………
内容もなんだか流されちゃって~
ただの好き者で、軽すぎなのはちょっとドン引き
男達もやれればこの子でなくてもいいんだろ!っておもっちゃうから、つまんない、ときめかない。。。とにかく値段に合わないと感じましたby K┐( ̄▽ ̄)┌k-
2
-
