みんなのレビューと感想「ハコヅメ~交番女子の逆襲~ 別章 アンボックス」(ネタバレ非表示)(12ページ目)

  • 話 完結
ハコヅメ~交番女子の逆襲~ 別章 アンボックス
作家
配信話数
全11話完結
配信巻数
1巻まで配信中

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 260件
評価5 75% 194
評価4 17% 43
評価3 8% 20
評価2 1% 2
評価1 0% 1
111 - 120件目/全171件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    本編読むなら必須です

    本編とはまた違った雰囲気で、吸い込まれるように読んでしまいました。辛く苦しい気持ちになりましたが読んで良かったです。

    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    天才

    本編を呼んでいたのですがアンボックスを
    読んでからの方が面白いとたくさんの方が仰って
    いたので今回読ませていただきましたが
    笑えるところ感動する所など順序がすごく考えられていて
    とても面白く読ませていただきました
    作者様は天才だなとつくづく思います

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    だいすきな作品です。すごく面白いです。絵も可愛いし、話がすきです。いつも更新楽しみにしています。早く続きが読みたいでは

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    身近に

    先輩警察官の父親と、おばあちゃんがそんな関係があったなんてビックリした。
    警察官も色々大変なんだなぁ。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    カナ!!

    カナちゃん!!!!!
    こんなにいい話になるとは!!
    とまりませんでした!!!
    マガポケでハコヅメよんで、それからとんできました。
    まさかの展開、まさかの結末。
    その111まで読んでからここにきて、本編のネタバレになる内容もあったし、結末にびっくりしたけども。
    泣いたーまさかの。あーん泣いたーー

    ハコヅメファンなら絶対読んだ方がいい。読むタイミングは大事かもだけど。
    これは本来、本編はどこまで読んでからここに飛べばいいのだ??

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ハコヅメにハマってこのアンボックスを知りました。この話読むまでストーカー事件とか警察の不手際もあるのかなってすごく思ってました。
    でも綺麗事でさぁまた頑張ろうってゆう流れで終わらないのがいい!
    普段のハコヅメと違ってピリピリもいい!
    でもかなちゃん…( ; ; )

    • 1
  7. 評価:5.000 5.0

    ハコヅメだいすき

    みんなのコメントにある通り、本当に重くて辛くて苦しいお話だった。
    誰の視点から見るかで真実が変わることや、出会いが人を変えること、可能性は無限にあるってことを教えてくれる作者さんに感謝しかありません。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    原作の方を読み始めて面白かったので、無料版を読みました。
    面白そうなので購入したいなと思います。題名からどんな内容なのか気になります。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    気になる話しかまだ読めていないけど、警察官のお仕事がこんなにツラいと思わなかった…
    すごく引き込まれる

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    シビアだけど面白すぎる

    本編も全て購入するほどハマりましたが、こちらは本編とはまったく違う面白さ。
    悲しい内容ですが読み応えハンパないです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー