みんなのレビューと感想「ずたぼろ令嬢は姉の元婚約者に溺愛される(コミック)」(ネタバレ非表示)(65ページ目)
- 5話無料/毎日無料で111話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
くどい
虐待されていた家から姉妹の代わりに政略結婚させられるが、嫁ぎ先で幸せをつかむというめちゃコミあるあるシンデレラストーリーです。舞台設定は西洋風ファンタジーですね。主人公マリーは旦那様が姉に求婚したものと勘違いしています。恋愛ものに勘違いはつきものでそれ自体はいいのですが、この簡単に解けてしまいそうな勘違いはとりあえず無料版の最後まで続きます。くどいって。漫画の中で説明はされているのですが、マリーの自己肯定感が低くすぐにいじけてしまう性格も低い評価の理由となりました。
by Auratus-
1
-
-
4.0
マリーの幸せが楽しみ
不幸だったマリーが、嫁いだ先で、どんどん幸せになって綺麗になっていく様が、みんな大好きシンデレラストーリーになっていて、読んでいて気持ちいいです。これからも、どんどんハッピーになってどろどろに溺愛されてほしいなあー。自信のない謙虚な様子が無くなって、堂々とした主人公に育っていくのを楽しみにしています♡
by ミニなっつ-
0
-
-
4.0
ちょっとじれったい
無料分まで読みました。マリーの不幸時代の影響で、キュロスの愛がなかなか素直に受け取れず、やきもきしましたが、やっと良い方向へと行きそうですね。アナスタジア、毒親両親、気になります。
by ずうっと漫画読んでいたい-
0
-
-
4.0
シンデレラストーリー
あまり期待しないで読み始めましたが、なかなか面白い!お姉さんは本当に事故死したのかなー。溺愛されていく過程が楽しみです?
by ぶらいあんえる-
0
-
-
4.0
もしかして
姉は亡くなっておらず、妹に幸せになってほしくて死んだふりをして家から逃げ出した…?と思えてきました。そうしないと姉妹とも家から出るのが難しかったから。マリーはこれまでひどい環境だったぶん早く健全な精神を取り戻して幸せになってほしい!
by mng55555-
1
-
-
5.0
無料分だけ読みました
キュロスの勘違いから始まった結婚ですが、その勘違いのせいでややこしく…でも、結局溺愛でラブラブの2人になってく。続きが気になります!
by とむねこ-
0
-
-
4.0
ストーリーの進み方
少し気になりました。
意図があまり見えてこないというか、なんだろう。ヒーロー役の人どんなだっけ?って思うくらい出てこなかったり。by ねねこ(*´˘`*)-
0
-
-
5.0
いいね!
お話も面白いですけど、絵もとても美しく描かれていて素晴らしいと思いました。ポイントも少なく読めるのでおすすめです。
by すにかあああああああああ-
0
-
-
2.0
ヒロイン
話がそこそこ読めてもヒロインに共感できないとあまりのれないなと思いました。こちらのヒロインはネガティブすぎ。
最初はしょうがないとは思うけどそれがずっと続くとだんだんまたかぁ、って思ってしまうんですよね。ヒロインが変わるタイミングってすごい大事だと思います。ずーっと拗らせたままでなくどこかで変わって欲しいです。by まめぎゃんぐ-
2
-
-
4.0
ヒロインの気持ちが全く前に進まなくてあまり面白くなかったんですが、60話前後辺りから急にミステリー要素が絡んできてヒロインの気持ちも前向きになり面白くなってきました。ヒロインの姉は一体どうなっているのか気になります。
by ダメ恋はまる-
0
-
