みんなのレビューと感想「ずたぼろ令嬢は姉の元婚約者に溺愛される(コミック)」(ネタバレ非表示)(24ページ目)
- 5話無料/毎日無料で111話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
いやー、やっぱり小さい頃からの刷り込み?って怖いですね。自分のためにやってくれているという意識になっちゃって…。
マリーは運良くグラナド城にこれてよかったけど、お姉さんはどうなんだろ。
恵まれていると思ってたお姉さんも辛い思いをしていたのかな。
81話まで読んで、マリーの気持ちはとりあえず一段落したけど、まだ謎が多いです。
これからが気になります。by やまねこ?-
0
-
-
4.0
無料分まで読みました。
なんとも不器用なおふたりで…というのが第一印象。
まったくじれったいなぁ…面倒くさいなぁ┐('~`;)┌…と周りの人々もあたたかく感じているようにこちらも「うんうん」と頷きながら読んでいます。
いろいろとおもしろくてお気に入りの作品になりそう。
ミオか一番好きなキャラかしら。
彼女の活躍でさっさとふたりを落ち着かせてもらいたいものです。by リアアシシ-
0
-
-
2.0
主人公のマリーは教養もあり素敵な女性なのに、自己肯定感が低すぎ。そこまで卑屈にならなくてもいいのに。正直なところうんざりしてきました。
by ちょこっとさん-
1
-
-
3.0
無料分81話まで読みました。
面白いのですが、ヒロインのマリーちゃんがあまりにも卑屈なので、読み進めるのがしんどくなってきました。by ここたんちゃん-
0
-
-
5.0
いいです!
無料でたくさん読めるし
絵も綺麗だし話も面白いです
ヒロインの閉ざされた心が
ほぐれていくのが分かります
臆病なヒロインには早く
幸せになって欲しいです!
80話まで読みました~
オススメです!by コニグレ-
0
-
-
4.0
アニメを見て面白かったので読みました
姉妹で格差をつけて育てる両親
姉アナスタシアは大切に育てられているように見えて実は籠の中の鳥の様に着飾って人形のように
妹マリーはボロボロの服を着せて家の仕事を
マリーの誕生日マリーはキュロスと出会いキュロスが一目惚れ
婚約を申し込みますが間違って姉アナスタシアに婚約を申し込みます
アナスタシアはキュロス元に向かう途中事故に遭ってしまい代わりにマリーがキュロスの婚約者に
キュロスの溺愛っぷりにキュンとします
マリーもウジウジなやんでないで早く幸せになって欲しいby 緋色ガラス-
0
-
-
3.0
おもしろいけど…
82話まで読んだ感想です。
キュロス様の勘違いで主人公の姉に求婚、いろいろあって本当に求婚したかった主人公が嫁いでくるというストーリー。
回を重ねるごとにいい雰囲気になっていくのですが、なんせ主人公が姉のことずっと引きずっていて…
両想いになるまでに話が長い!同じことの繰り返しなので課金迷ってます。by liliy a-
0
-
-
4.0
まさにシンデレラストーリー。ぼろっぼろだった主人公が王子様に見初められて…って羨ましい。無料分までしか読んでないので姉との関係が今後どうなるのか気になります
by とっく迷子-
0
-
-
5.0
途中までは、面白い
姉に求婚した伯爵に、死んだ姉の身代わりとして嫁ぐことになったヒロイン。普段は、両親に虐げられ自分に自信がないヒロイン。勘違いで姉に求婚したことに気付いた伯爵は、改めてヒロインにアタックするが、姉の身代わりという呪縛から抜け出せないヒロイン。伯爵の恋心が可愛らしく、メイドとの絡みがおもしろい。ヒロインが、伯爵への愛に応えようと、変わっていく過程が微笑ましく楽しく読んでいたが、姉が生きているかもしれない、というお話し辺りから、ヒロインがイヤな感じになってくる。というところで、無料は終了。姉と一緒幸せになって欲しいという期待を込めて、星5つです。
by 🐈⬛ネコ好き🐈⬛-
0
-
-
5.0
キュンとしてしまった
最初は試しで読もうと思っていたが、アニメ化しているからついついその先が気になって課金してしまうほど2人のやり取りやその先が気になってしまってホントにマリーちゃんが幸せになっていくのは嬉しかったしこれからももっと溺愛してあげて欲しい
by tomoko.0325-
0
-
