みんなのレビューと感想「蜜愛婚~極上御曹司とのお見合い事情~」(ネタバレ非表示)(64ページ目)

  • 完結
  • 1~20話無料(2026/07/03 0:00まで)
  • 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 4,162件
評価5 48% 1,997
評価4 34% 1,435
評価3 14% 582
評価2 3% 112
評価1 1% 36

気になるワードのレビューを読む

631 - 640件目/全4,162件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    蜜愛

    ネタバレ レビューを表示する

    最終話まで読みました。
    最初の2人の出会いは乃梨子がまだ幼い頃で…
    乃梨子は会社の上司とお見合いをする事になり、しかも会場へ行くと相手は思っていた人とは違い、苦手な上司が相手で。
    お互いに惹かれ合うようになった2人の気持ちが途中すれ違ったりして、もやもやしたりもしたけど…彼の方が彼女をより想っている感じがみられとても羨ましくもあり、素敵なラブストーリーでした。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    イケメンだらけの上司と、仕事できるなんてたのしいでしょうね!しかも、苦手といいながらも、ドキッとしてしまうイケメン上司と結婚素敵です。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    家業の存続の為に、お見合いを強引にセッティングされ、しかも苦手な相手なら尚更嫌な気持ちにしかならないけど、蓮司さんが熱望したとなると最後まで読みたいです。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    現実ではあり得ないようなシチュエーションですが絵が私の好みなので読み始めました。毎回幸せな気持ちになれます。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    とてもいい

    ネタバレ レビューを表示する

    大人のすれ違う感じの不器用さがとても良い。
    両想いになってからの独占欲ぶりがなかなか良い感じ。大事にされてて良いなぁと羨ましくなる。

    by momocat
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    かみ合ってない二人だけど、イライラしない

    ネタバレ レビューを表示する

    31話まで読みました。
    主人公の白川さんは、実家の為に引き受けた鷹取部長とのお見合いにより同棲を始めたが、彼をすぐに好きになってしまった。

    鷹取部長だって、白川さんを好きなのに、彼女は気づけていない。ここが一番のポイントかも。
    二人とも一歩踏み出せば両想いだってわかりあえるのに、それが出来ないもどかしさはある。
    しかし無駄に描かれてないので、イライラせずに読めるのが良い感じ。

    また、鷹取部長がイケメンで、白川さんと美男美女のお似合いカップルというところが、見ていて気分があがる。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    面白い

    毎日無料でのんびり読むつもりでしたが、あまりにも面白かったので、ポイントを使い果たしてしまいましたw。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    御曹司

    御曹司と傾きかけた会社の娘のラブストーリー。働いてる会社の御曹司との関係はなかなか進展せずヤキモキします

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    切ない恋

    今もこんな形で結婚するカップルがいるんだろうか?やはり政治の世界や大企業になるとあるんだろう。幸せになってほしいと願うばかりです。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    綺麗

    ネタバレ レビューを表示する

    男性の絵も、女性の絵もとても素敵です。特に男性のみはとても魅力的だと思います。
    結構読んでいますが、これから先まだまだどうなるのかドキドキです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー