みんなのレビューと感想「蜜愛婚~極上御曹司とのお見合い事情~」(ネタバレ非表示)(53ページ目)
- 完結
- 1~20話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
すずむしの音色
主人公2人の絵もいいし、ストーリー展開も自然でいいです。まだ、途中までしか読んでいませんが、今後の展開を早く知りたいです。
by すずむしの声-
0
-
-
4.0
無料分だけ読みました。
でも続きが気になり課金して一気に読んでしまいました。
イタズラ好きな蓮司さん、好きやわ。by イソラン-
0
-
-
5.0
すてきー!
冷血漢だけど、自分にだけ優しいハイスペックな男性なんて、素敵すぎて目がハートマークになりながら楽しく呼んでます!
by しゅうコーギー-
0
-
-
5.0
かわいい
まず、イラストがとっても綺麗で読みやすいです!ストーリーも一気見してしまうほど面白く続きがとっても気になります!
by 000o-
0
-
-
5.0
可愛い
主人公同士の関係が可愛らしく、安心して読み進められます。ベタな展開…かもしれませんが、素敵な作画にのめり込みながらお話に入っていけました
by よこすけ52-
0
-
-
5.0
意地悪な上司と思っていた人とお見合いし、同棲して、徐々に惹かれていく話です!まだ始めでこれから上司がどんな感じに変化するのか楽しみ!
by イソコ-
0
-
-
4.0
なかなかよかった
絵も綺麗で、読みやすく、
また、話もさらっとしていて、私は好きです。パッピーエンドが、王道ですが安心です!
ほっこりしました!by おにぎり名人-
0
-
-
4.0
おもしろいです。
お見合い相手が嫌いな相手とは知らずに会ってしまい、その後同棲することになるなんて。
だんだん好きになっていくのは想像できます。by れもん117-
0
-
-
4.0
実家の為に
実家のために就職、実家のためにお見合い、主人公の両親は娘をなんだと思っているんでしょうか。健気に頑張る主人公が可哀想になってしまいました。そんななかでも結婚相手には恵まれたので良かったですね。
by ナエマ-
0
-
-
5.0
面白かったー!!
キャラが可愛いし、すぐエロに走らず、2人の関係を丁寧に描いているのがとても良いです!蓮司さんも真面目で誠実!😆あと、華道、茶道の世界観も細部までこだわってて、家元のおばさまもリアルで良かったです❗️
by 古の漫画ファン-
0
-
