みんなのレビューと感想「蜜愛婚~極上御曹司とのお見合い事情~」(ネタバレ非表示)(52ページ目)
- 完結
- 1~20話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
二人の関係はどうなっていくの?
乃梨子と蓮司のこれからはどんな感じでストーリーが展開していくのか、なかなか目が離せません。ぐいぐい蓮司が、迫っていくペースに巻き込まれていくのかな?
by クンクン2-
0
-
-
4.0
政略結婚やお見合い系大好きなので広告で出てきてそのまますぐ無料区間のとこ全て読ませてもらいました。
今後どうなるのか気になりますby こてっちゃん、-
0
-
-
4.0
設定的には、NGすぎだが
ほほえましくて羨ましいわよん。
お嬢様だけどお嬢様気質じゃないし嫌いじゃない。
なんとなくまだ読んだばかりですが
例の思いでとか、想像できるストーリーです
幸せになれそうby らさっこ-
0
-
-
3.0
好きな作品
女性が一般筋が通っていてかっこかわいい設定が好きです。お花にも詳しい作者さんでしょうか、大切な人が大切にしているものの表現が素敵に描かれていて好感が待てます。
by むーーだよ-
0
-
-
3.0
希望をもって挑んだ面接で非平等に接するとかあるのだろうか。
のりこの受け答えも正解だと思う。
まさかそんな人とお見合い?by Aゆかりん-
0
-
-
3.0
わりとよくある御曹司に見初められる系のストーリーだとは思います。でも絵が好きで主人公もしっかりしつつもちょっと抜けていて可愛いです。
by ミライノ-
0
-
-
5.0
面白いです!!
ヒロイン、ヒーローの個性が出ていて面白いです!
それに台詞に惹き込まれますね。
第7話の「歴史に名を刻めて光栄だ」
第8話の「せいぜいお花畑に座ってろ」
同じく8話の「想像を絶する寝相を朝っぱらから見せられる身にもなってみろ」
なんて女性の気持ちを引き出す珠玉の言葉。胸キュンになってしまいます。
読者をひきつける要素いっぱいで、
こんな作品が読みたかったという感じです。by takuさん-
0
-
-
4.0
おもしろい
恋愛ものですが、お花に詳しかったり、しっかりとした内容です。ただあまり話の展開が遅くて気になります。
by むっちゃんまーたん-
0
-
-
5.0
どきどき
ドキドキな展開で、つづきが早く見たいです!!女の子もかわいいし、設定がいいー!御曹司と令嬢っていいですね。早くくっつけー笑と思いながら見ています!
by ゆゆゆっゆー-
0
-
-
5.0
読み進めていくうち、だんだん面白くなっていきました。
やはりきちんと言葉にしないと何も伝わらないんだなって。
あの高飛車なお嬢様も無事に芸能界に入れて良かったです(笑)by 黒猫001-
0
-
