【ネタバレあり】蜜愛婚~極上御曹司とのお見合い事情~のレビューと感想(154ページ目)
- 完結
- 1~20話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
よくある話
無料分しか読んでないのですが、
現代の話だったのですね。
すっかり、一昔前の政略結婚の話だと
思っていました。by オルメル-
0
-
-
4.0
まさかの直属?の上司とお見合いからスタートするなんて!と思っているヒロイン。何かありそうでワクワクしてます。
by たまこまこ-
0
-
-
5.0
売り言葉に買い言葉
の様に話がすすんでしまっている?!
そんな風に生涯を共にする伴侶を決めてよいのでしょうか?!
このいけすかない上司、一体何を考えているのかさっぱり解らん。
ヒロイン同様に、私もちょっとイラっとした。
何で自らヒロインとお見合いを希望したんだろう?
ヒロインを気に入っている様な発言や態度は、微塵も無かった様に思ったんだけど…🤔
ヒロイン両親、全く娘の話を聴かない酷い親だぁ~😱
ヒロインが何を言っても無駄状態。
このお見合い、一体どうなるんだろう?!-
19
-
-
3.0
実家の稼業が傾いたせいで政略結婚させられた主人公。
だけどイケメンンな上にもちろんお金持ち。
最近、この設定の作品
多すぎませんか、、羨ましすぎるんですけど。
だけどこのこもかわいいし結局は美男美女ですね。by ゆづママン-
0
-
-
4.0
前から気になってたタイトルで2話無料だったので読んで見ましたがなかなか面白いストーリー。続きが気になる内容なので月初めにポイント入れば読んでみたい。
by モチタロウ-
0
-
-
5.0
多分ヒーローは最初からヒロインのこと好きですよね?ありがちストーリーてすが、まだそこがみれてないので早く知りたいです。
by MAXとき-
0
-
-
5.0
久々にドキドキしてしまった気がします。きっと昔の男の子も蓮司さんなんだろーなって(笑)早く続きが読みたいです。
by ぽーぽぽぽ-
0
-
-
5.0
とっても好きかも。れんじさんカッコ良い。イジワル❓イヤミを言いながらも、相手の事を常に考えてくれてて、でもそれをさらりとやるところ素敵です。絵も好みで、早く続きが読みたいです。
by みるよ-
0
-
-
4.0
よくある男性の方は好きになっているんだけど、女性がにぶいパターンの様子。
仕事では厳しかったり、冷たい印象だったみたいだけど、いざ近くにいるようになると優しくて守ってくれて大切にしてくれてる。
かっこいいし最高だわ。
あまりもどかしい感じがダラダラ続かずに、心が通じて欲しい。by 柚子らー油-
0
-
-
5.0
ストーリー展開がとても楽しみな作品で面白いです。
ヒロインの自己評価の低さが残念ですが、そこが作品を面白くしています。
婚約者?とヒロインの掛け合いが面白くか、且つ思いやりもうかがえ、ほっとします。
今後、橘部長との絡み?があるのかも気になってます。by 猫①-
0
-
