【ネタバレあり】蜜愛婚~極上御曹司とのお見合い事情~のレビューと感想(136ページ目)
- 完結
- 1~20話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
続きが気になって仕方ない
ベッドは上手なのか気になって仕方ない、何が目的なのかも。入社面接の時から目をつけていたのかなぁ。気になる。
-
0
-
-
4.0
蓮司さんがイケメンで乃梨子さんは家業を立て直すべく、奮闘中です♪ふたりのラブラブなシーンも最高です♪更新待ってます♪
by ajmwtp-
0
-
-
4.0
絵がきれい。
惹かれあっているのに、うまく噛み合わない
感じがハラハラします。
続きを読むのが楽しみ。by zzzぱんだ-
0
-
-
5.0
惹かれあっているのに
すごく惹かれあっていて、なくてはならない存在になっているのに、へんな勘違いや、すれ違いでなかなかうまくいかない。誤解が解けないまま終わってしまいそうな時、やっとほんとのことを伝え合う事ができて素直になれる。変な意地は張らないでくれて良かった。この後もすれ違いが多そうだけどうまくいってほしいな
by とくめいにしてー-
1
-
-
4.0
絵が好きです
家のことをとても大事にしているヒロインがとても可愛いです。またお見合いからだけど、ヒロインに寄り添ってくれるのもすごいステキ。無料しか読んでませんが続きが楽しみ。本を買っちゃいたいくらいです。
by ヒカちゃん-
0
-
-
5.0
無料分だけ読みました。
絵がとてもきれいで、ずっと見てたい・・・
蓮司には何か裏があるのかな?ただ単にヒロインを気に入ってるだけな気もするけど。
続きが気になります!by たみさゆ-
0
-
-
5.0
漫画あるあるの政略結婚ののりことれんじ。
れんじはイケメンで実は御曹司。始めはれんじに嫌われようと何度もトライするのりこだけれど、次第に惹かれていく。
王道のストーリーだけど面白い。by ヨンヨンヨン622-
0
-
-
3.0
これは最初から好意があったということなのだろうか。それとも、何かを考えてのことなのか、まだ無料分までしか読んでませんが、色々考えてしまう。
by keromin-
0
-
-
5.0
なるようになった!!
キライ キライも好きの内ですよね!
跡取り同士の恋愛って大変だなぁとつくづく思います。しかも お取引先同士って。。
途中で、破局しちゃうのかなぁって感じでしたが、お互いの思いが爆発して結果オーライでしたね。婚約中にまた 色々な問題が 勃発しそうですが、二人で乗り越えてください。楽しみです。by ばらは-
0
-
-
4.0
まだ完結してませんが
面白いです! のりこの一生懸命なところは好感が持てます。 キュンとするポイントはあちこちにあって、最後まで楽しみです。
by ちなつa-
0
-
