【ネタバレあり】蜜愛婚~極上御曹司とのお見合い事情~のレビューと感想(134ページ目)
- 完結
- 1~20話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
主人公が可愛い
とにかく、主人公の乃梨子が可愛い❤️
お嬢様なのに、芯がしっかりしていて純情で、ちょっと頑固だけど、そこがまた可愛い。お話もすれ違いもあるけど、あまりダラダラ引っ張らず、誤解も解けて、だんだんラブラブ度が増していくので、ドキドキ、ハラハラしながらも安心して読めます。蓮司も隠れスパダリで、読んでてほんわかします。by キティの母-
0
-
-
5.0
ツンデレイケメン次期社長と平社員の恋愛ストーリー、主人公の女の子が仕事頑張ってて可愛くて芯があってかわいい。(ドジっ子苦手なので)
当て馬の橘部長も途中からいい感じ笑
主人公がいい子なのでイケメンにモテても違和感なし!ただ早く二人とも素直になって…by かたたんのたん-
0
-
-
4.0
無料分読みました~‼️
はまりました‼️
続き課金して読みます‼️
蓮司さんはきっと前から乃梨子のことを好きだったんですね~。
昔の記憶の少年も蓮司さんなのでは…❓by ハナボウ-
0
-
-
4.0
面白い!
無料分が多かったので読んでみました。家業を守るためにお見合いしたはずが、誤算!?となり。。。この後が面白くなってきます。
by t.t.t.t.aa-
0
-
-
5.0
嫌みな上司というけど、からかってるだけで優しさが溢れているような、そんな目をした蓮司さんがとっても素敵です。
by YNCH-
0
-
-
5.0
嫌われたい(笑)
でも、元から好かれてるから!何してても可愛いと思われるだけ。なんて幸せなんでしょう。
私もそんなふうに思われる相手に出会いたい。by ゆきんこのやど-
0
-
-
4.0
主人公かわいいのに
彼が思ってる事を言わなさ過ぎて、気持ちが伝わらずイラッときます。主人公がいつも悩んでて可愛そうです。ラブラブになっても、またモヤモヤ。気持ちは言葉と態度で表して。
by 開運-
0
-
-
4.0
ロマンチックで素敵!
ツンデレな感じがドキドキ。お互いの気持ちがわかってからは、甘〜く素直に気持ちが伝え会えて安心して読める感じ。
by Yuhuuu-
0
-
-
4.0
冷たい上司と嘘の恋の方だったんですね~私この人の絵が好きなのかも!
こういうSっけのある御曹司との恋の話大好物ですby いしけえ-
0
-
-
4.0
無料分まで読みました。
主人公が、会社の人とお見合いで結婚することに。好きな上司だと思っていたら、やってきたのは嫌いな上司だった、、、。まだ一緒に住み始めてまもなく2人の関係に変化はないのでもう少し読み進めたい。by YAmA-
0
-
