【ネタバレあり】蜜愛婚~極上御曹司とのお見合い事情~のレビューと感想(134ページ目)

  • 完結
  • 1~20話無料(2026/07/03 0:00まで)
  • 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 4,162件
評価5 48% 1,997
評価4 34% 1,435
評価3 14% 582
評価2 3% 112
評価1 1% 36
1,331 - 1,340件目/全1,593件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    主人公が可愛い

    とにかく、主人公の乃梨子が可愛い❤️
    お嬢様なのに、芯がしっかりしていて純情で、ちょっと頑固だけど、そこがまた可愛い。お話もすれ違いもあるけど、あまりダラダラ引っ張らず、誤解も解けて、だんだんラブラブ度が増していくので、ドキドキ、ハラハラしながらも安心して読めます。蓮司も隠れスパダリで、読んでてほんわかします。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ツンデレイケメン次期社長と平社員の恋愛ストーリー、主人公の女の子が仕事頑張ってて可愛くて芯があってかわいい。(ドジっ子苦手なので)
    当て馬の橘部長も途中からいい感じ笑
    主人公がいい子なのでイケメンにモテても違和感なし!ただ早く二人とも素直になって…

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    無料分読みました~‼️
    はまりました‼️
    続き課金して読みます‼️
    蓮司さんはきっと前から乃梨子のことを好きだったんですね~。
    昔の記憶の少年も蓮司さんなのでは…❓

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    面白い!

    無料分が多かったので読んでみました。家業を守るためにお見合いしたはずが、誤算!?となり。。。この後が面白くなってきます。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    嫌みな上司というけど、からかってるだけで優しさが溢れているような、そんな目をした蓮司さんがとっても素敵です。

    by YNCH
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    嫌われたい(笑)

    でも、元から好かれてるから!何してても可愛いと思われるだけ。なんて幸せなんでしょう。
    私もそんなふうに思われる相手に出会いたい。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    主人公かわいいのに

    彼が思ってる事を言わなさ過ぎて、気持ちが伝わらずイラッときます。主人公がいつも悩んでて可愛そうです。ラブラブになっても、またモヤモヤ。気持ちは言葉と態度で表して。

    by 開運
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ロマンチックで素敵!

    ツンデレな感じがドキドキ。お互いの気持ちがわかってからは、甘〜く素直に気持ちが伝え会えて安心して読める感じ。

    by Yuhuuu
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    冷たい上司と嘘の恋の方だったんですね~私この人の絵が好きなのかも!
    こういうSっけのある御曹司との恋の話大好物です

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    無料分まで読みました。
    主人公が、会社の人とお見合いで結婚することに。好きな上司だと思っていたら、やってきたのは嫌いな上司だった、、、。まだ一緒に住み始めてまもなく2人の関係に変化はないのでもう少し読み進めたい。

    by YAmA
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー