みんなのレビューと感想「勇者パーティーを追放された白魔導師、Sランク冒険者に拾われる~この白魔導師が規格外すぎる~(コミック)」(ネタバレ非表示)(22ページ目)
- 5話無料/毎日無料で118話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
主人公が主人公感ないのが良い
とにかく凄いのに異様なほど自分を低く見積もっているんだけど、コミカルに行くわけでもなく、普通にストーリーが進んでいくのが良い。しかも主人公が勇者じゃなく、性格もあって主人公感がないのが逆に読みやすかった。
by たかちゃんマント-
0
-
-
5.0
おすすめに出てきたので読みました!すごく面白かったです!私的には絵が好きでした!読みやすいと思う!(^ν^)
by @amika-
0
-
-
5.0
面白いです♪
広告で気になって読み始めました。アニメでやってる白魔導師の漫画かと思ってたけど別でした。でも、こっちの方が私は面白い♪
ロイドが自分の能力を過小評価ですね。あの師匠に育てられたからなのか、師匠と比べたらまだまだなのかもしれませんが(笑)
解雇した方の勇者パーティーもロイドの能力わかってなくて、思いっきり後悔してほしい!
まだ無料分読んでる途中ですが、ロイドの活躍楽しみです♪by Himawari15-
0
-
-
5.0
スカッとします
冒険者パーティーで力の劣っている白魔法使いを追い出すも、実は彼が一番の実力者だった。。。てなよくある話。でも、この手の話ってスカッとしますよね!
本作は捻りは無いけど、ストレートに物語の良し悪しが出ていて面白いです。お薦めですよ!by 晴耕雨読-
0
-
-
4.0
面白い
オススメに出ていたので読み始めましたが、かなり面白いです。とりあえず無料分まで、ゆっくり読んでいきたいと思います。
by 蒼太育誠-
0
-
-
4.0
絵柄も可愛くて引き込まれました✨ストーリーもよくある追放ものと思いきや、割とサクサク進んで面白かったです!
by がむしろっぷ-
0
-
-
4.0
面白い
この手の作品は面白いし、評価が高いのも非常にうなづけます。この先一体どんな展開が待ち侘びてくるのか楽しみです
by HS☆-
0
-
-
5.0
勇者
ロイドの支援魔術やばすぎるやろチートやチート!!あんな支援魔術受けていたら負ける気がしないんやけど!
by 二刃-
0
-
-
3.0
設定がすき
無料分まで読みました。
無能だと言われ、パーティをはずされたけど、本当は彼のお陰でいろいろと強化してもらっていたから今の力が使えてた事を、後で知る。
彼は他のパーティで実力を認められて活躍している。なんて設定は最近よくありますが、やっぱり無双系は好きです。by あまあまミルク-
0
-
-
3.0
割とあるあるの展開で少し特徴がないとも言えるけどまぁ定番だから面白くはあった。具体的なのはわからないけど何か他と違ったものがあればもっと面白かったと思う。
by Tが-
0
-
