みんなのレビューと感想「歴史に残る悪女になるぞ 悪役令嬢になるほど王子の溺愛は加速するようです!」(ネタバレ非表示)(79ページ目)

  • 4話無料/毎日無料で16話まで(2026/07/01 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 895件
評価5 53% 472
評価4 30% 270
評価3 13% 120
評価2 3% 25
評価1 1% 8

気になるワードのレビューを読む

781 - 790件目/全895件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    主人公かわいい

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公が変わってる子ですが、とても可愛いです。悪役令嬢に憧れ立派な悪役令嬢になることを目標にしてます。それと裏腹に周りの登場人物を魅了しているのが面白いです。

    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    悪女になろうと努力すればするほどステキな淑女になぅてる(笑)
    ちょっとズレてるけど、アリシアがかわいい。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    主人公の性格がサバサバ女子ですごく好き。面白いので無料分読んで続きを購入して読んでしまいました。なかなか面白い作品です

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公がサバサバしてて良いです。
    しかしながら聖女が何かバカっぽくて嫌い...
    なにこれみんな魅了の魔法にでもかかってるのかね?って。
    早くこのバカっぽい聖女を倒して欲しい...

    • 2
  5. 評価:5.000 5.0

    良い心がけだ!

    ネタバレ レビューを表示する

    まさかの展開から始まってておもろいよね。だけど根が良い子なもんだから悪女になれない〜ハートフルで良かった!と安心して読めるおはなし。

    by Gaya
    • 1
  6. 評価:5.000 5.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    念願の悪役令嬢になれたけど、
    悪役になる為に頑張って、
    結果好印象を持たれていくという話ですね。
    よくある話だけど、主人公ががんばり屋でかわいいです。

    • 1
  7. 評価:5.000 5.0

    面白い‼︎

    面白いし、絵もきれい‼︎テンポの良さと主人公の魅力で一気に読み進めてしまいました‼︎
    早く続きが読みたい‼︎

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    良い

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公の女の子良い!ゲームの世界に転生したのだけど…悪役にじゃなくて、生身の人間?って感じがする。周りの人達は、やっぱりゲームキャラなんだけど、それを上回る人間味?面白いです

    by 1298
    • 2
  9. 評価:4.000 4.0

    ある日突然生まれ変わるのじゃなくて、ちゃんと生まれて努力して育つってのが良い!こういうう生まれ変わりなら面白いです。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    悪女になるよう毎日過ごしているのに、どれもから回って、最終的にって言うか最初から王子に気に入られちゃって、いい感じに進むの読んでいて幸せです笑

    by tutumo
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー