みんなのレビューと感想「婚約者は、私の妹に恋をする」(ネタバレ非表示)(10ページ目)

婚約者は、私の妹に恋をする
作家
配信話数
88話まで配信中
配信巻数
6巻まで配信中
  • 5話無料/毎日無料で14話まで(2026/09/05 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.1 評価:3.1 299件
評価5 13% 38
評価4 23% 69
評価3 36% 107
評価2 18% 53
評価1 11% 32

気になるワードのレビューを読む

91 - 100件目/全299件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    怖い

    まだ途中だけど設定が怖い。
    なかなかない負のスパイラル設定。今のところヒロインが幸せな要素ないんだけど、このあと幸せになれるのか気になる!!このままダークで終わったら辛い、、

    • 1
  2. 評価:2.000 2.0

    せつない

    初めから、主人公のイリアのなんとも哀れな姿から始まるので物語全体が重く感じる。妹自体も嫌みがあるわけでもないので、これからどんな展開で盛り返すのか。

    • 0
  3. 評価:1.000 1.0

    あまりに暗くて

    ネタバレ レビューを表示する

    救われないので、飛ばして今出てる分の後半数話読みました。
    今回の生では、自分の母が自殺しその場に居合わせたヒロインが疑われてます。信じてくれる使用人もいるみたいですが。
    そして、ヒロインの母の過去が明らかになります。姫様の我慢のなさと父親のケジメの無さに嫌気が差しました。全てを姫様に捧げたヒロインの母親の前で自分たちの子供を愛おしそうに抱いているのを見るのは途方もなく辛いはず。その結果、ヒロインは母からも父からも愛されず…
    番外編で、ヒロインの婚約者とヒロインの妹の息子たちが出てきました。もちろん、2人は結婚してます。これは、結果こうなるってことなのか?
    最悪なことにヒロインの妹は、嘘をついたようです。「お姉様には他に好きな人がいる」と。あり得ない。まぁ、その嘘がなくても2人は惹かれていたのかもしれないけど。
    ヒロインが救われることはないのか?と、切なくなります。ここまでで4巻が終わりだそうです。
    まだまだ、完結はしなさそうですが、ヒロインの心からの笑顔が見られる日は来るんでしょうか…

    • 1
  4. 評価:4.000 4.0

    ヒロインが不憫で不憫で悲しい。
    最終的には幸せになれるのか、序盤ではそんなフラグが1ミリもありません。
    人生やり直せてもやり直しのタイミングがねえ…。これではどうにもならない。

    by 1号
    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公には妹がいて、主人公の婚約者は、妹が好き。なんで最初から妹と婚約しないのかと、疑問に感じる今日この頃。難しい作品です

    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    悲惨過ぎて…

    ネタバレ レビューを表示する

    ただただ胸くそ悪い。
    お話自体は面白いんですが、救いの無さが酷すぎて。
    あそこまで酷い扱い受けてるのに諦められない姉もヤバいし、姉の婚約者だって知ってるのにすり寄る妹もヤバいし、自分の好きな相手の主張しか信じない婚約者もヤバい。ヤバい人しか出てこない。
    吹っ切って幸せになる話を求めてる人にはオススメ出来ないです。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    14話まで読みました。もう辛すぎる。ヒロインが可哀想でたまらない。なんでこんな人生を何回もやり直さないといけないんだろう。いつか幸せになれる人生がやってくるのかな?

    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    バッドエンドループ

    テーマも暗いし、絵も暗い。バッドエンドループを繰り返して、最後に抜け出すのかなあと思いますが、今はバッドエンドの描写が続いてるので読んでて楽しくない。

    • 0
  9. 評価:1.000 1.0

    暗い

    暗くてくらくて、読んでるこちらも病みそうです
    主人公にイライラします

    • 2
  10. 評価:2.000 2.0

    希望をもって読んではいけない

    ネタバレ レビューを表示する

    よくある設定の中でも繊細さと切なさが印象的で、読み始めは良かったと思います。でもそれは、ちゃんと先にスカッとやシアワセが待っていると期待してたから。話数を重ねても重ねても鬱々と同じことの繰り返しで、主人公はぼんやり、周囲は胸糞、ループしても成長はなく、第四巻冒頭を試読してその変化の無さに何事かと思ったくらい(なので第三巻まで読んだ感想になります)。ただただ不幸を一身に受けて浸ってる、何の希望も持てない主人公とその周辺を見せつけられただけの印象でした。どこに向かってるのか、読者に何を与えてくれるのか、まったく期待できなくなったので脱落。

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー