みんなのレビューと感想「貴族から庶民になったので、婚約を解消されました!」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 4話無料/毎日無料で16話まで(2026/09/04 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
L.(*´˘`*)
作品を読み終えた上で私個人の感想は、
少し重いお話ですよね…。
重いお話が好きな方には、おすすめします、
絵柄がとても素敵です…!
良い作品ですね!by L.7412-
0
-
-
3.0
ちょっとムカッ
無料分読み終わりました。これからがヒロインが少しずつ強くなって活躍していくのでしょうが、1年間も打ち明けずにいたということにやはり引っかかります。確かに勇気がいることですが、すぐに打ち明けることはできなくても、自分と入れ替わってしまった子(家族)にこっそり援助をするとか何かしらしようとする気持ちがあったらと思います。ヒロインに気持ちがいきませんでした。
by ウキウキ25-
0
-
-
5.0
思ってたより面白かった
タイトルが『貴族から庶民になったので、婚約を解消されました!』で『!』が付いていたからその生活が嫌で嫌でたまらなくて嬉しさの『!』かと思っていて読んでみたところ意外にも内容が重くてびっくりした。こんな感じなのに『!』が付いてるってことはこの先で何かあるかもしれないから読み進めようと思った。
by 歌い手しか勝たん!-
0
-
-
3.0
真実はハッピーへの切り札!
まさかの人違い事件!
貴族と庶民じゃあ、違いすぎます。
本当のことを知っても、入れ違いをもとに戻すのには、勇気が必要ですね~
主人公のこれからの生き方にドキドキです。by リラックマのママ-
0
-
-
4.0
途中までですが、なんだか嫌な気持ちになりました。
そのぐらい引き込まれて面白みがあるということなんですが。
妖精のイタズラって言われても納得できないし、人生めちゃくちゃにされた償いはないのかな?と思ってしまいました。by kotonennen-
0
-
-
3.0
どーなるの?
貴族と平民が入れ替わって生まれた。いくら妖精のイタズラとはいえ、そんな大変なこと一生知らずにいれたら良いけど、そうでないなら不幸でしかないよね
by yumi4131-
0
-
-
5.0
めげない主人公がいい!
突然、庶民となった主人公が、めそめそせず、現実にたちむかい、たくましく成長していくのがよいです!
by くろあち-
0
-
-
3.0
おもしろい
赤ちゃんの時に入れちがわれて、大変そう。
でも、現実の世界でもありはなしだったからおもしろかった、妖精かわいいby みずm(_ _)m-
0
-
-
5.0
思いがけず良い作品
配信分を読みました。
よくある取りかえられた話と思っていたら、心理描写が細やかで、ぐんぐん引き込まれました!何と言ってもヒロインが、初めは弱いのに、素直で健気、せっかく合格できた学園にも通わず、生活のために働く。学園に通っても、辛いことが多いでしょうけど。思い切りよく過去を振り返らないヒロインがとても魅力的です。そんなヒロインだからこそ幸せになれますように。by ぽにょぽにょ母さん-
0
-
-
3.0
わかりにくい
誰が誰だか、どうなっているかなど設定からしてよくわからない。読んでいて混乱することもあり。読み続けていくうちに理解できて面白いと思うようになるのか、まだ判断できません。評価が割と高めなのでもう少し読んでみようと思う。
by みゅうとなな-
0
-
