みんなのレビューと感想「ニトの怠惰な異世界症候群 ~最弱職<ヒーラー>なのに最強はチートですか?~」(ネタバレ非表示)(2ページ目)

ニトの怠惰な異世界症候群 ~最弱職<ヒーラー>なのに最強はチートですか?~
作家
配信話数
109話まで配信中
配信巻数
8巻まで配信中
  • 2話無料/毎日無料で10話まで(2026/07/09 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 39件
評価5 15% 6
評価4 33% 13
評価3 44% 17
評価2 5% 2
評価1 3% 1
11 - 17件目/全17件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    無料分だけでごめん

    マジックユーザーは成長遅く育成に根気がいる職業なのに、ヒーラーが最弱か…。と悔しく思いなが読んでました(自分回復支援好きなゲーム好き)
    ヒーラーを軽んじる世界に召還された主人公とそのクラスメイト。イジメから逃れるために自殺したためか主人公だけ下級職(ヒーラー)で召還されたため何処かに転送されてしまう。
    出だしもその先も予想の範囲内な展開だけど、倒した魔物とのやり取り辺りからちょっと気になる感じ♪

    クラスメイトと召還主への復讐を誓った旅なのでちょっとダークです。ダークなのが平気な方は無料から試して下さい。

    by 華櫻
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    必死に生きている感じは好きです。
    頑張って強くなって欲しい。
    ちょっと世界観が暗いのがあまり好きではないです。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    自殺しようとしたのに呼び出されるとは。。。それも、嫌なやつと。可哀想で涙出てきました。でも、ひどいことが重なるからこそ強くなれるんですね~。頑張ってほしい。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    いや

    なんとなくでためし読みしたんですがね…。可もなく不可もなくって感じのストーリーなんすかねー。どーなってくかなーと思います

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    なかなか良い漫画です

    なかなか良い漫画です。落第者のストーリーは結構ありますが荒んだ感じがいい雰囲気を主人公に与えていると
    思います

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    無料部分までの感想

    ネタバレ レビューを表示する

    異世界転生物をたくさん読んできたけど、主に女性・少女マンガのカテゴリだったため、青年カテゴリの本作のような自殺やイジメや復讐を素材にしたものはお初でした。強い魔物を倒してレベルが一気に上がるとかはドラクエで体験してきた世代には痛快、面白く感じた。この後パーティ組むの?性格的に大丈夫なの?と気になるけど、やはり復讐だからかドロドロ暗い。それが課金せず離脱した理由。少年・青年読者にはもっとウケるのかも。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    なんて言うか…

    ネタバレ レビューを表示する

    回復役を軽んじるやつは長生きしないと思ってしまう…(RPG系ゲーマー感想)。Lv上がっていくにしたがって回復役いないと長期戦とかなったら詰むのになぁ〜。主人公頑張れ〜!!

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー