みんなのレビューと感想「稲妻とロマンス」(ネタバレ非表示)(75ページ目)

稲妻とロマンス
作家
配信話数
68話まで配信中
配信巻数
6巻まで配信中

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 823件
評価5 50% 411
評価4 34% 277
評価3 14% 114
評価2 2% 13
評価1 1% 8

気になるワードのレビューを読む

741 - 750件目/全823件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    大好き!!

    ネタバレ レビューを表示する

    ミキモトさんの絵もお話も元々大好きで、読み始めたけれど、やっぱり大好き!
    女の子はいつも可愛いくてかっこいいんですよ!!
    先が早く読みたくて読みたくてたまらなくなります!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    作家さん買いです!
    前作が大好きすぎるので、こちらにそれほどハマるか分かりませんが、今のところ続きが気になるし読み進めたい感じです。
    やっぱ絵が好きです!

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    無題

    試し読みがあったので読みましたがそれだけでは判断できず購入してまで読みたいとはとうてい思えませんでした。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    なんとなく、絵はキレイだし、レビューもよかったので、無料分だけ読んでみました。まだ続き課金してまで読むかどうかは??

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    内気な女の子×いわくつきコワモテ年上男子のラブストーリー。
    続きがすごく気になります!面白いしキュンとくるしたまに笑えます!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    午前0時の大ファンなので、次作を楽しみにしてました。
    今作品も絵がきれいで、ストーリーもサクサク読みやすい!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    絵がカワイイ😄
    どうしても「午前0時~」のイメージが頭によぎってしまいますが、ストーリーも謎めいて気になるし、早く続きが読みたい❗

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    0キスから飛んできました。
    先生の絵がすごく好きです。
    SPショートは内容短いけど何度も読み返してます。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    作者さんの作品、絵も大好きです。新作が出ていて即読みました!2人の過去の?関係に何かありそうで気になります。とにかく続きがたのしみです!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵がきれいで好きです。まだ、読み始めたばかりなので今後の展開が楽しみです。でも、主人公ちゃんと彼の間には過去何かあったのかな?とか探りたくなっちゃいます。彼の見た目と、中身のギャプもあり魅力的です。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー