みんなのレビューと感想「稲妻とロマンス」(ネタバレ非表示)(45ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 68話まで配信中
- 配信巻数
- 6巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
やっぱりいい!
漫画家さんが好きなので無料分全て読んで、たぶん課金する事になるだろうなぁ。社会人が高校生になるとか、あり得ないけど。
by アールの法則-
0
-
-
5.0
みきもとファン
いやぁ、また面白い漫画を描いて下さって嬉しいです!登場人物の表情や仕草がコミカルだったりと見ていて飽きないです!!いつも楽しくてドキドキする作品ありがとうございます♪
by わちゃわちゃ0043-
0
-
-
4.0
やっぱり好き
やっぱりこの絵が好きですね、かわいい!!キュンとなっちゃう。もうおばさんだけど、漫画で充電させてもらってます
by さっちゃん5963-
0
-
-
5.0
昔々私が少女だった頃少女漫画が大好きで。
今この歳になって読み漁ってます。
昔と今じゃ絵柄の可愛さも跳ね上がりでどっぷりハマってます。by チィコ-
0
-
-
5.0
好きです
みきもと凛さんの絵が好きで今までにもいろいろ読んできましたが、今回の麗央かっこ良すぎます〜!
ドキドキしながら読んでいます。by tmkoo-
0
-
-
3.0
午後0時〜でもおもいましたが、絵がキラキラしていて明るくて、特徴的だなと思います。素敵な絵です。
まだ最初のほうしか読んでいないので、ストーリーはこれからに期待大。でも、二ノ宮は噂と違う可愛らしいやつな予感。ギャップにやられそうですね。by ぺーら-
0
-
-
4.0
レビュー評価が高いのでよんでみました。絵がとてもきれいでストーリ、登場人物も魅力的に描かれていてすごく面白いです
by ahj**-%-
0
-
-
5.0
面白い!
今日のキラ君からとんできました。
みきもと凛先生の作品はどれもハマります。
男の子が謎だけどかっこいいです。by コリンセイ-
0
-
-
4.0
キュンキュンします
面白いです。作者が好きでハマり一気に読みました。二人とも可愛いし、イケメンだし、これからの話の展開が気になります
by おいもK-
0
-
-
5.0
大大大好きで~す
絵がキレイでこの作家さんの作品はすべて読んでいます。どの作品の女の子もホワーッとしていても芯が通っていてチャーミング。この作品もこの先どうなるのかとても楽しみです。
by parumin-
0
-
