みんなのレビューと感想「半グレ―六本木 摩天楼のレクイエム―」(ネタバレ非表示)(47ページ目)
- 1~31話無料(2026/07/02 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
マニアックな部分あり
うーん、ヤクザの用語が時々よく分からないですが、面白いです。グロい部分が多いですが、主人公を応援したくなる気持ちもあります。
by たれさま-
0
-
-
5.0
面白い
無料を読み終わってから続きが気になるので、ポイントを購入して読ませて頂いております!
止まらない(笑)by ニャンジェー-
0
-
-
5.0
ありがちな青年漫画でしょ、なんて思いながら読み始めたけどすっかりハマってしまいました。上手いこと問題を解決していくマコトに、次はどうするの⁈なんて思いながら読んでます
by 優子凛-
0
-
-
3.0
青年マンガかと思いますが、女性が読んでも面白そうです。ヤクザとか好きな方はいいのではないでしょうか。
by うまねこ-
0
-
-
5.0
面白い
面白くて次から次へと購入していたwww個人的には面白いかなぁとは思うけど賛否両論ある作品だなって感じですね
by ナメクジ931-
0
-
-
2.0
少しだけ読んだのですが、世界観についていけず数話で断念です。絵は好みがあると思いますが、私はちょっと苦手でした。
by 📖漫画📖-
0
-
-
5.0
面白い!
広告からきましたがハマって一気読み。
暗いシーンもありますので楽しく読めるという感じではありませんが、こういう裏社会系が好きな方は間違いなくハマる作品です!by まりりんも、-
0
-
-
3.0
こわい
始まりが不安しかないような感じで、怖くて続きを読むことができませんでした。必ず大丈夫という話なら安心して読めるけど、これはムリでした。
by あーしゃくん-
0
-
-
4.0
何度か広告で見て気になって読みました。割と面白いと思いますが、設定がいまいちよくわからないです。普通に、なんなら真面目に生きてきたのに、なんで裏社会へ入っちゃったのか。ちょっと無理矢理な感じが…。
by earlobe-
0
-
-
4.0
はまってしまいました
たまーにくるヤグザヤンチャ系の漫画読みたいブーム。ファブル、東リベ、復讐の毒鼓、遠山の金さんのようにお決まりパターンとかもあるのですが、こちらの半グレも四面楚歌からの形勢逆転が面白く。続きが早く読みたいのと全部課金してしまいそうです。
by じゅんじょーじ-
0
-
