みんなのレビューと感想「花と修羅場」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で16話まで(2026/07/17 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
最高❗️
面白い漫画見つけた❗️嬉しいわ~
表紙は古くさくタイプでなかったのですが、評価が高く、ピンとくるものがありお試しから入り、購入したところ、止められない~
設定がぶっとんでます
ヒロインは女子高校生ですが、少女漫画家です
月刊誌に連載してるから学業と漫画家の仕事と忙しい❗️
アシスタントを雇いますが、まさかの893
断ろうとしますが、893の仕事の的確さと漫画に対する熱意に雇います…
ヒロインのツンデレ幼なじみ君も絡み三角関係❓️コメディ要素が強いので、ヒロイン&893&幼なじみの関係に笑ってしまう
続きが早く読みたくなる、ツボってしまった作品です✨by パピモク-
1
-
-
4.0
勢いありますね
ギャグ恋愛ジャンルでしょうか?
軽く見て楽しめます!
黒柳くんは良きサブキャラで、使い勝手が良さそうです(笑)by くつろぐこ-
0
-
-
5.0
女子高生漫画家のユウナのアシスタントが、まさかのヤクザで!というストーリー。ヤクザの花村さんだけど、優しいし、ヤクザがアシスタントっていう設定が面白いです。嫌なキャラが出てこなくて楽しく読めます。
by はらぺこきりん-
0
-
-
4.0
こういう設定の作品ははじめてだったので新鮮でした。絵も好みのタイプでした。主人公が、周りからなんと言われようが好きなものに没頭していていて、その姿に引き込まれました。
by にじゅ-
0
-
-
5.0
優しい
主人公の性格がまっすぐで素直で頑張り屋なので応援したくなるし、絵も可愛いです。ヤクザという設定ですが、平和で微笑ましく、楽しく読ませていただきました。
by みみみみみみみみみまみ-
0
-
-
5.0
タイトルに惹かれて試し読みしました。面白くて笑ってしまいました。主人公が若くして漫画の連載やってるのも驚きだけれど、アシスタントに、少女漫画好きのヤクザの方が付き、ちょいちょい極道の事がチラチラ入ってきたときの反応に笑えました。
by FUKUSUKE-
0
-
-
4.0
コメディ要素もあり◎
絵は全体的に素朴で、特に主人公描写は、本当に素朴(笑)
でも、ストーリー読んでて悪い気しないです。
コメディ要素ありの…恋愛要素は、これからノンビリ進むのかな?
面白いと思います。by むむむむ!!!-
0
-
-
3.0
評価がとても高かったので読み始めてみました!
ご、内容の良し悪しは、お試し無料分のみじゃわかりませんでした。。by 男女のママ-
0
-
-
5.0
よき
このシンデレラストーリー的なのめちゃくちゃ大好物です。また、男の子の顔が良い!!!めちゃくちゃカッコいいです。
by 日下部_0214-
0
-
-
4.0
面白い!
絵柄も可愛くて、少女漫画を脇道から王道を攻めてる感じ 笑
展開もほのぼの、笑える箇所もありながらしっかり少女漫画のポイントを抑えててオススメです!by abszk-
0
-
