みんなのレビューと感想「デキないふたり」(ネタバレ非表示)(89ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で48話まで(2026/08/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い
まさかの元彼元カノの遭遇ってある!?こういう職場恋愛系好きだなぁ…。本当はお互い好き同士なのに意地を張って素直になれないのじれったいなぁ。。今後の展開気になります!
by mTgj.ja-
0
-
-
5.0
白藤さんと黒瀬くんのやりとりが面白いし、可愛いし最高です!過去に付き合って別れて、それぞれトラウマになる原因があってギクシャクしていたけれど、やっぱりお互い気になって仕方ないのですが、2人のこころの声が面白すぎて続きが気になります!
by プローシャチ-
0
-
-
5.0
何と言っても絵が綺麗!大好きです。
ストーリーもテンポ良く読みやすいです。
欲を言えばデキた後ももう少し波乱があっても良かったかも。
有りがちですが遠距離恋愛時の浮気疑惑とか…
デキてから結婚までが少し平たん過ぎた気もします。by hanareo-
0
-
-
5.0
一途
お互いがお互いのトラウマの原因となってた事を知らずに、再会後も素直になれずそれぞれ自分ばかり気にして振り回されてるって感じだったのが、黒瀬が開き直ってから良い方に意識しだして面白くなりそう。黒瀬も勘違いだったけど、あんな酷いこと言われたのに変わらず好きって⋯一途過ぎて⋯
by ゆーり?-
0
-
-
5.0
とっても面白かったです〜!あっという間に最後まで読んでました。女性目線、男性目線どちらも面白く、笑いあり、キュンあり、よかったです!
by やまe-
0
-
-
5.0
良き!
この作者さんの漫画は面白いなぁ。人物描写が秀悦だし。漫画なのにどこかリアル感があるから話に惹き込まれるのよ。続きめっちゃ気になるー!
by さくちゃん2-
0
-
-
5.0
同期でライバルっていう設定がめちゃくちゃ好みでした!面白くてスラスラ読み進めてしまいました!
by ゆり-
0
-
-
5.0
いい
おもしろい。焦ったいとこもあるけど、2人のこと応援してるからじっくり待てた笑 待ちつつ読めた笑 キュンキュンできた!
by さっこkh-
0
-
-
5.0
おもしろーい
絶対両思いなのに素直になれなくてやきもき…!ライバルなんかも出てきちゃってうまくいかないこともあるけど、2人の本音がおもしろくてどんどん読んじゃう。絵もきれいで表情豊か。
by mdrnrn-
0
-
-
5.0
なかなか焦ったい2人だけど、昔の誤解も解けて一途で甘い2人がいい。金城さんも素敵だったので、その後の金城さんの恋の話も読めて良かった。最初から最後まで面白かったです。
by mrc mrc-
0
-
