みんなのレビューと感想「デキないふたり」(ネタバレ非表示)(147ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で48話まで(2026/08/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
奈緒と黒瀬がすごい遠回りしながら、やっと上手くいってよかったです。途中、あまり進展しない足踏み状態の二人にちょっと面倒くさいって思い、読むのやめちゃった時期もあったのですが、フラっと再開読みしたら面白く感じました。
by 春休み🌸-
0
-
-
5.0
最高♥
作者さま素晴らしい作品です❤️ありがとうございます👏久しぶり面白い作品に巡り会えました(*´艸`*)主人公ちゃんと黒瀬くんがめちゃくちゃいい(≧∇≦)bお互い素直になったらめちゃくちゃかわいい💞もう最高😆
by コロりんこ-
0
-
-
5.0
何だこの漫画は!!
絵も綺麗だし何よりストーリーが良き!両思いなのになかなかくっつかない二人がもどかしいけどきゅんきゅんしちゃうポイントが多すぎる!今の所ランキング20位だけど、一気に人気出て上位行ってもおかしくない!!久しぶりに紙で買いたいって思った漫画!最高!
by まなななみ-
0
-
-
5.0
やばいサイコーか
大人のムズキュン史上最高金賞です。
男側からってのがたまりません。
キャラデザも好きな感じだし、もう何もかにも個人的ストライクど真ん中です。
素直になれば途端に激甘になるのでしょう!そこからの展開楽しみすぎます。by からしれん子-
0
-
-
5.0
お互いに相手の存在を否定したい位に大嫌いなのかと思いきや、黒瀬は別れてからずっとなおちゃんの事が好きで、不器用ながらも思いを伝え始め。
なおちゃんも黒瀬に対する自分の気持ちに早く気付いて、くっついてほしい。by はまはまちゃんこ-
0
-
-
5.0
不器用同士の二人の展開がとても楽しみ。
画力もあってとても作品に入り込みやすくすらすら読みました。
一話一話が短いのが少し残念。by かき娘-
0
-
-
5.0
無料分しか読んでませんが、なおちゃんと黒瀬、早くお互いが素直に向き合って通じてほしい。金城さんはなおちゃんに対してまさかの本気の恋⁉ちょっと切ないけど、なおちゃんが早く黒瀬への気持ちを認めてくっついてほしい!
by TASK-
0
-
-
5.0
これは最終的にどっちとくっつくんだろう。まだ、途中ですが、私は黒瀬がいいな。何だかんだで両思いっぽいし。
by いぬねこ33-
0
-
-
5.0
無料分のみ
昔のトラウマを拗らせちゃってる二人。早くくっついちゃえばいいのに~と思いながら楽しく読みました♪
ポイント余裕あったら続き読みますby 555☆-
0
-
-
5.0
高校の時に付き合っていた白藤さんと黒瀬くん、初エッチで拗れて別れてしまったが、勤め先が同じ会社に。2人は昔付き合っていた事は内緒にしていて、会社では犬猿の仲。
しかし、この2人表にはださないが、まだお互いを好きだった。
心の声と実際の態度や言葉が真逆過ぎて面白い。
まだ途中までですが、これは無料分終わってからも読みたい作品です。by 梅とうがらし-
0
-
