みんなのレビューと感想「デキないふたり」(ネタバレ非表示)(145ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で48話まで(2026/08/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
実は恋愛経験少ない二人が可愛い
主人公は美人でスタイルもよく、相手は長身イケメンなのに、トラウマから二人とも恋愛経験が乏しい。誤解を解いて近づいていく姿にキュンとなります。
by たまにゃんちゃん-
0
-
-
5.0
読んでて続きが気になる
まだ途中までですが、お互いあまのじゃくで素直になることって大事なんだな、、、と思いながら読んでます。
by mmm1229oo-
0
-
-
5.0
おもしろい
ヒロイン、ヒーローともキャラよし。
当て馬のキャラもよし。
若さゆえ、その場で解決できるはずのすれ違いが放置されちゃった感じだけど、本来は相性いいんだろうなby ゆりじゃんぷ-
0
-
-
5.0
最初
小学生並みのやり合いで、どんだけ、と思ってましたが、20代後半でこんな感じって、いいなぁと読んでるうちにハマりました。2人とも可愛い。ほして、それだけ思える人と幼い頃から一緒ってすごい。
by May3-
0
-
-
5.0
キュンキュン
無料分まで、読み進めました。
高校の同級生で、元カノ。
私にはなかった関係で、とっても羨ましいです。by ダイアベーテス-
0
-
-
5.0
不器用
黒瀬くんの不器用な感じが良いです。金城さんが出てきて、黒瀬くんの焦りが可愛いです。早く2人が元サヤに戻ってほしい。
by ウィンブルドン-
0
-
-
5.0
じれったい
誤解とかトラウマってあるんだなぁ、わかるなぁ、って感じです。なかなか進まない展開にじれてきたあたりの急展開がまた心地よく、王道の恋愛物ですね。
by あねもす-
0
-
-
5.0
素直になれない
まだ若かった時のいいかっこしたい、恥ずかしい、素直になれない、そんなこんなで傷つき、別れてしまって、再会する。心理描写が上手です。
by かこママちゃん-
0
-
-
5.0
応援したくなる二人
一生懸命な二人を応援したくなります。
スーツ姿の黒瀬君がかっこよくて癒されます。
続きが楽しみです。by tamee-
0
-
-
5.0
なるほどー
まだ無料分のみですが、わくわくしながら読めました。元恋人の関係って、いいなぁ笑
課金してもいいかもby ○ちゃん♡-
0
-
