みんなのレビューと感想「デキないふたり」(ネタバレ非表示)(136ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で48話まで(2026/08/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
いき違い
ちょっとしたことで、悪気がなく言ったことが、お互いに傷つけることあるね。少しずつ歯車が狂うとか、一気に狂い出すとか。でも、それば、本心ではないことが多いので、その時に話し合うべきだった。解決しないから、いつまでも引きずってしまうことになる。これを解決するのは、厄介だぞ。果たして解決できるのか?
by アオキーちゃん-
0
-
-
5.0
まさにむずキュンラブ!
犬猿の仲と言われてる2人は実は元カレ元カノ!いざと言う時にかっこいい黒瀬にメロメロになりました。主人公もかわいい!
by おじょー✧*。-
0
-
-
5.0
いい!
学生の恋愛模様も大好物ですが、大人になってからも、大人になるまでに学生のときを引きずっているってありそうでなくて、自分自身もあったあった!わかるー!と思いながら読んだり…大人になって余計こじれたり…一途に思い続けるってほんとにすごいことなんですよ
なぜそこまで一途だったのかを読んでるとこれは他の人に見向きもしないよねと思うキャラクター設定なのできゅんきゅん止まりません!
続きが気になりますね!by かなまるこ-
0
-
-
5.0
本当は
本当はずーっと好きなのに、付き合ってた当時の呪縛に縛られてしまっている二人。でも他の男には渡したくないってところにキュンです。
by 77なな777-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃ好きな作品。なんだろう、似たような話は五万とあるきがするけど、この二人はなんか違う。金城さんも入れて、なんか違う。すごく好き。好感が持てる。
by ゆさみ猫-
0
-
-
5.0
面白い!
無料から誘われて読み始めたもののめちゃくちゃ面白くなってきました!営業の仕事ができるのにこんな不器用とかあるわけないやん!とは思うけど!
by きなこんこん-
0
-
-
5.0
めちゃドキドキ
黒瀬くん、中学生ですか。。ってくらいウブすぎてカッコ可愛いのが溢れてもう大変です。
61話まで一気読みしてしまいました。周りの人たちも苛つく人が一人もいなくて、嫌な気持ちにならずに読めました!ドキドキできるし、おすすめです!by sansan39-
0
-
-
5.0
面白いです!
ドキドキもありなんだが笑える
リアリティ感あって楽しく読ませてもらってます
続きが気になります!!by うさ1212-
0
-
-
5.0
もどかしいけどおもしろい!
お互い素直じゃなくてジレったいけど最後はしっかりハッピーエンド。こんな会社で働きたかったぁー!!と幸せとときめきを分けて貰いました。
by ななな✩-
0
-
-
5.0
ふたりともかわいい
2人ともすごく一途でかわいらしくて、好みのタイプのマンガでお気に入りです!早く続きが読みたいです!!
by ttt8-
0
-
