みんなのレビューと感想「デキないふたり」(ネタバレ非表示)(104ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で48話まで(2026/08/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
黒瀬ピュアすぎる
黒瀬って繊細で一途で素敵だな。彼女が計算高くて傲慢な女だったら嫌だけど、白藤はとってもお似合いだと思う。なんだか黒瀬より男らしい気がするな。これからどんなふうに恋人同士っぽくなっていくのか楽しみです。
by a/c-
0
-
-
5.0
1話から面白いやん
1話しか見れてないけどこれから2人がどんな展開で進んでいくのかすごく気になる高3の時何があったんだろ😮´-ワクワクでこの先も読みたいと思います!
by shuuu6133-
0
-
-
5.0
まだまだ途中ですが
無料で読めるので何気なく読んでみたらとても良い!2人の意地やプライドがどうでもよくなるくらいに好きって気持ちが溢れていて、続きが気になります。
by オレンジくじら-
0
-
-
5.0
端的に言って2人とも可愛いんです。お互い勘違いのトラウマを背負って長く過ごしてしまったので拗れる拗れる。でもお互い好きがダダ漏れていたし、やっと素直になれたので、改めて付き合い始めた後の展開が気になります。
by いろは925-
0
-
-
5.0
面白い
何気なく読み始めたんですが、ハマってしまい無料分毎日楽しみに読んでました。黒瀬がカッコいいのに何だか可愛い…課金しながら続きも読みたいです。
by そらぽっぽ-
0
-
-
5.0
黒瀬が可愛すぎる‥!
奈緒が好きすぎて、張り合って後で後悔したりして反省してるのがもう‥ね。最高か。
奈緒も美人で仕事もできるのに、高飛車なイメージないし、気さくで人気者。少々、拗らせてる感が可愛い。
付き合うまでは、もどかしくて焦れったかったけど付き合ったらもう、きゅんきゅんだわ(´∀`)
一線超えるまで、なかなか行かなかったけど超えたら、黒瀬が覚醒されて絶倫だと!?w
2人を見てるととても可愛く、悶えてしまうくらいお似合いのカップルです。
コメディタッチもありで、見なきゃ損!見終わった後は、ほっこりです。by オレンジとグリーン-
0
-
-
5.0
もどかしい!けど読んじゃう
高校時代に付き合っていた2人が職場で再会、実は2人とも未練タラタラだったお話です。二人がくっつくまでヤキモキしてもどかしいです。でも主人公を一途に想う黒瀬はかっこいいし、2人ともピュアで応援したくなります
by mikiko0310-
0
-
-
5.0
最新話まで購入
高校時代付き合ってて、別れた2人。
就職で再会。別れ方が最悪だったため、関係隠してライバルに。
ところが、その最悪な別れがお互いにすれ違ってたとこもありと、解決して付き合うことに。
てなかんじ!すきです。続きはやくー!気になりますby みーにゃっち-
0
-
-
5.0
かわいい
もう大人とは思えないほど、青春に戻れる2人。2人だけの空間では、昔から時が止まっているようですね。でも、本音がかわいくて好きです。
by 和栗のモンブラン-
0
-
-
5.0
ハマりました
同期入社でライバルの男女と思いきや、高校時代に恋人だった黒瀬と白藤(会社では知り合いだった事すら内緒)
意地っ張りな二人の関係が少しずつ動いていきます。共感し過ぎて無料分が終わった後、すぐに全部買っちゃいました。満足してます。by 秋ウサギ-
0
-
