みんなのレビューと感想「ペッタん娘じゃダメですか?」(ネタバレ非表示)(10ページ目)
- 3話無料/毎日無料で107話まで(2026/08/23 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
彼女がかわいらしかったです。意外にチャラ男がいい奴?なのかな、なんか気になる作品です。絵もエロいシーンもまあまあよかった
by ブルースカイテラス-
0
-
-
3.0
くだらなくてバカバカしいんですが、意外と面白いです。全体的にエロの要素よりはギャクの要素が多くて形を変えた新しいラブコメかな?
by ミィのわがままが好き-
0
-
-
3.0
主人公、可愛いですね。
そこそこ面白そうですので、このまま読んでみようと思ってます。そこそこではなく、結構面白いかもです。by アル12-
0
-
-
4.0
そうねぇ
好きな人に好かれるためにか…
気持ちはわかるけどなぁ~~。あとから後悔することもあるしな~。案外、男って違うとこ好きだったりもするからなby ovn-
0
-
-
2.0
微妙
胸がキュンキュンするところもあるけれど、主人公の女の子の頭が弱いと言うか、幼すぎると言うか。その上で女を武器にする。うるさい低学年の子どもみたいに感じます。
by 綾小路綾子-
1
-
-
3.0
笑
純粋なのか不純なのかっていう展開だね。かわいい。とにかくかわいいから見てられる。応援したくなっちゃっう
by よぷよぷ-
0
-
-
3.0
可愛い
主人公が可愛すぎて、素直すぎてついつい見ちゃいました。しかも、貧乳に翻弄されていく様子も面白いし。巨乳だけが女子じゃない!
by さまんさこな-
0
-
-
2.0
余りにも予想通りで。。
標題通り、展開が余りにも予想通りで詰まらない。
もう少しひねってほしかった。by らんま7-
0
-
-
4.0
ちっぱい好きなら!
ちっぱい好きなら良質作品。登場人物たちもいい味だしてます。チャラ男が頼まれて電車内で○○なシーンはエロすぎです。続き読みたいです。
by ぞまとも-
0
-
-
4.0
かわいい
ちっぱい、なんて言葉、知らなかったよ。なんともかわいい女の子。それでいて、傷つきやすくて、真面目すぎて。うまくいくといいね。
by マミーマミマミー-
0
-
