みんなのレビューと感想「冷たい上司と嘘の恋~さよならの代わりに~【フルカラー版】」(ネタバレ非表示)(20ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全30話完結
本作品はモノクロ版をカラー化した再編集版となり、仕様が異なります。
※ストーリーの収録内容については同一のものとなります。
- 2話無料/毎日無料で9話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
絵が好み
絵が好みで読み始めました。無料分では終われず結局購入。ツンデレ?なのかキャラが良くて好きです。彼目線の話もあるみたいなので読もうと思います!
by とももんちょ-
0
-
-
3.0
主人公の女の子の仕事でのドジっぷりが男心をそそるのかなと思いながらみてました。俺がいないと。ってなるのかなと。受付嬢が性格悪そうにみえるけど、普通の感情だよなとなりました。
by aaayss-
0
-
-
3.0
どうなるの!大人の恋?
はじまりから女の戦闘態勢ですね
きれいなお姉さんやだなー。
意地悪な、感じがもう匂うよ。
これからどうなるの!by シャル25-
0
-
-
3.0
無料分読みましたが、皆川さんが何者か?何を考えているのかわからないし、主人公が優秀なのかその逆か?大きい会社の難しいポジションにいるのになぁ。とか、ポイントが貯まった時に読み進めようと思います。
by ちゃまひで-
0
-
-
3.0
無料分はサクサクと読めました!続きが気になるところですが、ポイント使うかどうかは迷うかなーと言うような感じです!
by なみにー-
0
-
-
3.0
こんなカッコいい上司だったら冷たくされても全然いいって思ってしまう!笑
話の続きが気になります。
今後の展開が楽しみです。by ユキガチャ-
0
-
-
3.0
本当?
よくあるストーリーでも、うらやましい!!こんなことが現実に有るわけないのだけど、若しあれば良いのにな?うらやましいけど現実にはない❗
by レオ7380-
0
-
-
3.0
皆川さんはいい。
皆川さんはいいんだけど…主人公がなんだかなあって感じがする。頑張ってる風に書いてあるけど、仕事に不誠実な感じだし…主人公にとにかく共感できませんでした。
by やまだかおる-
0
-
-
3.0
最初がすごい
設定でびっくりしましたが、主人公は不器用で可愛い人です。受付嬢の代表みたいな悪役ヒロインが成敗されることを願ってます。
by コミコミック-
0
-
-
3.0
無料分読み終えて、皆川さん編を発見しました!
どちらの感情も同時に読めて、続きが気になりすぎて課金しようか悩んでます…by ゆきゆきゆきー-
0
-
