みんなのレビューと感想「女性の死に方」(ネタバレ非表示)(11ページ目)

  • 2話無料/毎日無料で27話まで(2026/06/22 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 2,983件
評価5 37% 1,113
評価4 37% 1,105
評価3 21% 620
評価2 4% 109
評価1 1% 36
101 - 110件目/全620件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    なかなか考えさせられるマンガですね。
    自分自身と重なるストーリーがあったりするからかな?
    それこそ、等身大の作品ですね。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    んー

    何か色々と考えさせられる作品でした。面白い、と言うよりは気付いたら見ちゃってるって感じ。絵は可愛いと思います。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    え??

    なんかすごいマンガ!!こんなことマンガにして誰かよらこぶの?勉強にはなるのかな、頭の片隅にでもしっておくと後々役立つこともあるの?かな?

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    命を救うために一刻を争うといった医療モノとは違って、すでに亡くなった方が相手なので、ゆっくり淡々と話が進んでいきます
    登場人物が少ないので余計に気になるのですが、助手の人は一体どんな立場の方なんでしょう
    新人さんではなさそうなのに病気の知識などはあまりなく、いちいち動揺したり落ち込む割にはすぐ元気になって唐揚げとビールでハイになったりして…
    ページが少ないので、先生の解説部分をもっとしっかり描いてもらいたいなと思いました

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    しょうげき

    いつか必ず死ぬ時が来るから、
    誰にでも起こりうることだから、衝撃の内容でした。
    スイスイ読める内容ではないけれど、一石を投じていると思う

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ためになります

    女である以上きれいでいたい、こうなりたいという願望はあるわけで、それで命を落としてしまうとなるのも切ないなと感じます。
    出産での死亡例は悲しすぎて読めません。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    怖いけど、、

    同じ女性としては気になる作品、色んな死に方がある、毎日大事にしたい、そう思わせてもらいました。でも怖いです

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    なんか

    結構複雑なストーリーで最初は理解できない部分が多かったけど読むにつれ面白い!はやく読みたいなああ!!

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    なかなかいままでにはないせっていの話。50すぎると嫌でも死ぬことについて考えてしまう。自分はどうやって最後を迎えるのはをかればいいのに、と思う

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    凄い説得力。。。

    餅は餅屋と、本当に思う。法医学の先生は、切り口がまた全く違うから話が面白い。分野は違えど、プロとは、専門家とは、そうありたい。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー