みんなのレビューと感想「SAKAMOTO DAYS」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 1巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
映画からのファン
映画を見て面白かったので読んでみました。予想通り面白いです!すぐ痩せてリバウンドする坂本さんが一番好きな場面。
奥さんは殺し屋より怖い(笑)-
0
-
-
5.0
王道
アクション対決ものの王道中の王道作品で大好きです。出てくる全てのキャラクターが良いし少しらんま21の影響を受けてるのかな?と思います。
by 花形みつる-
0
-
-
5.0
最高‼️
夢に向かって本気で頑張る姿がめっちゃ刺さる作品!!!!!
結構心にグッときました( ◠‿◠ )
みなさん読んでみてください!!!!!by ちむの魔法-
0
-
-
3.0
うぇぇぇー?
このポッチャリ安西先生の坂本を目黒蓮がどう演じてるの?
コメディだしキャスティング意外すぎる。by 白米2-
0
-
-
2.0
やっぱり人気コミックなんですね〜 映画化のキャストが決まった時に知人たちは 目黒蓮じゃないって言ってたけど…それぞれイメージがありますよね。
by めめちゃコ-
0
-
-
4.0
アニメから入りましたがおもしろいですね。
太り過ぎにもほどがありますけど、幸せ太りならしょうがないのかな笑by シナボンシナモン-
0
-
-
5.0
ハマってます!
映画が始まるので、アニメ見ています。
したらどっぷりハマり漫画も無料で読めるので読みました◎
映画も楽しみ♩by まるこぽーく-
0
-
-
5.0
設定が面白くて、絵もキレイで、話のテンポも良いし読みやすいです。主人公のギャップがとてもかっこいいです。
by まる105-
0
-
-
4.0
殺し屋漫画はたくさんありますが、ここまでぽっちゃりな殺し屋が過去にいたでしょうか。
ぽっちゃりなのに機敏で強い!!by ひじひじひじ-
0
-
-
4.0
スラダンの安西先生じゃないの?とずっと気になってた作品!全然安西先生じゃなかった笑 そして坂本さん無敵すぎる〜笑 読めて嬉しいです!
by たんごのだんす-
0
-
