みんなのレビューと感想「こういうのがいい」(ネタバレ非表示)(7ページ目)
- 1~24話無料(2026/07/02 10:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
確かにいいかもね。お互い無理せずつきあうの楽そう。そしていつかどちらかに本当にしたいことが見つかったときは、笑ってさよならって言ってほしい。
by Drちぇろ-
0
-
-
4.0
良かったです
現実的ではないので、フィクション、妄想としては良いかなあ。こんな都合のよい関係をお互いによしと納得しあえる時代なんですかね、
by 兜こうじ-
0
-
-
4.0
日常
見た目も良くて、仕事もそこそこデキる男女が、恋愛においてはうまくいかず、パートナーに対して面倒くささを感じてしまう。その利害が一致した二人がセフレになる。でも友人としての居心地のよさもお互い感じていて。。。というあらすじです。特にドラマチックなことは起こらないのになぜか読んでしまいます。お互い前のパートナーが面倒くさすぎて、恋愛は懲り懲りと思ってますが、普通に付き合ったらいいのにと思います。結局恋愛は相性ってことですね。
by main10-
0
-
-
4.0
程よい関係
タイトルどうり、男女の中は一線を超えた後に変化する。お互いの気持ちとは裏腹になって本心で語りあえなくなる中、程よい同志を見つけた二人のストーリー。思うがままに自分を出せるフリフレなる関係を生み出した!ライトな感じで読み進めるには良い作品。エロも人間味溢れる感じの描写が好きな方にはおすすめかな。
by あんずのココロ-
0
-
-
4.0
楽しそう
都会の若者なら確かにこういうのがいいかも。青年誌マンガだから仕方ないけど、かなり都合のいい女の子像である。ブルマみたいのははかないと思う。
by この花さくや-
0
-
-
4.0
本能のままが良い
本能に素直な2人が良い
天真爛漫なところが良い
エロいはずなのに
ストレート過ぎてエロくない
ちゃんと仕事はするし
遊び人では決してないのが良いby まぁ~ち-
0
-
-
4.0
後、ヨンブンノイチ、
何となく、自然の流れで、読んでいて、ほのぼの(笑)ですね、お互いの、立場を、優先している、焦る事哭く、健やかな、思いやりを、読んでいて感じます、
by あとヨンブンノイチ-
0
-
-
4.0
こんな関係ヨき←釣られた笑
タイトルに釣られてみたら、結構エロ笑
だけどこんな関係、いいなと思う
恋人と言う縛りや相手の好みや気持ちに縛られない関係
自分の時間の自由や欲求を満たせるって、ストレスが無さそう
確かに「こういうのがいい」って感じ
私自身、男性不信があるし付き合った人たちに幻滅して今ではもう要らない存在だなと思う
男(旦那)とは別れたが子供や孫がいるから満足
こんな関係の付き合いが出来てたら、幸せな家庭ができてたかもねby ラブ大好き-
0
-
-
4.0
お互い重い彼氏彼女がいた二人。ゲームで知り合い気があって自由な友達フリフレになっていく。読み始めなので、このノリいいなとも思う。どうなっていくのか?展開に興味あります。
by ヒロイリ-
0
-
-
4.0
普段あまりこういった作品は読まないですが、読んでみると思ったよりもおもろしろかったです。
2人のやりとりがおもろしろかったしさっぱりしててよかった。by あん-an--
0
-
