この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「こういうのがいい」(ネタバレ非表示)(5ページ目)

作家
配信話数
171話まで配信中
配信巻数
13巻まで配信中
  • 1~24話無料(2026/07/02 10:00まで)
  • 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 872件
評価5 34% 300
評価4 28% 247
評価3 23% 204
評価2 8% 66
評価1 6% 55
41 - 50件目/全300件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    良き青春時代

    いやあ、見てびっくり!!
    いま古希ですが、自分の20代を再現さるれてるようで笑笑
    言葉遣いとかは全然ちがうけど、気の合うセフレって感じが当時の自分と重なってて、楽しく読ませて頂いてます。
    どちらかの部屋に居るときは、裸族で過ごしてたし、仕事もちゃんとやってて、気が向いたら会うって感じだけど、現代のようなスマホやガラケーなどない時代だから、出逢いも社内と限られてたけど、この「こういうのがいい」って感じで時間を過ごしてましたね。
    まさか、こんな漫画があるとは笑笑
    これはポイントを買っても最後までみたいですね。
    絵もいいし、背景の雰囲気も好きです。
    これからも作者を応援したいと思います。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    こういうのがいいー

    ネタバレ レビューを表示する

    私は女だけど、本当にできるのであれば
    こんな関係がいい

    付き合うも結婚も望んでないし
    かと言って、男女じゃないと解消できないものもあるし(S◯Xだけじゃなくて、会話も、スキンシップも)
    その解消だけできたら、あとは自由でいたい

    付き合うとなると、約束事も増えるし
    なんかいい彼女とか、いい彼氏を求められたり、それに応えたりしなきゃなんないし

    昔なにかの漫画で「恋愛なんて甘いところだけでいい」って書いてあって、その通りだなと思ってた

    まあでも、ほとんどの方は恋愛で人間的な成長だとか、お互いでケンカしあいながら関係を築いていくとかするべきだとか思ってるんだろうな

    恋愛ってやつにも不適合者がいるんすよ

    ホント、この関係理想だなあ

    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    男にとっては便利な女

    ネタバレ レビューを表示する

    元カノが酷すぎるのか?
    「私のこと好き?」「どこが好き?」「何でライン返してくれないの?」「仕事と私、どっちが好き?」
    そりゃ、こんな女めんどくさくて嫌いになるわ。

    でも便利な女にもなりたくない。
    お互いが良ければ良いのでは、、

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    本当にこういうのが良いよね!

    ネタバレ レビューを表示する

    お互いに恋愛に疲れた2人が出会い、意気投合する。
    いやいやいや、あなた達、楽な関係と思ってるけど付き合ってるなと変わらないじゃん!
    本当にちょーどいい、こういうの良いよねな2人。
    やっぱり無理せず楽にいられる関係が良い!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    全然こういう関係は良くないって思う人がいると思いますが、私は良いと思いました。恋人未満ってずるくない?って感じるかもしれませんが、めんどくさいしがらみとかなくて良いと思います。あとこの2人の会話のテンポ感好きです。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!

    ネタバレ レビューを表示する

    男性作者さんだなぁと思うところはありますがw出会うべくして出会ったふたりのハモリ具合が心地よくて、サクサクテンポよく読めます︎︎👍フリフレからどんな形になって行くのか楽しみです·͜· ︎︎ᕷ

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    この作者さんぽい作品でした。

    独特の毒のある社会風刺というかこの作者さんの作品は癖が強くて面白いです。気づいたら主人公の世界にどっぷりと。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    気楽な関係がいいなぁ

    40話まで読みました。
    村田と友香が付き合っちゃえばいいのになぁって思ってるけど、欲望のままなのか、自然な感じで言えば今の関係が一番いいよなって思う。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    不思議と読んじゃいます

    ネタバレ レビューを表示する

    こうゆう感じのストーリーは読んだ事がなかったけど、読んでいて楽しいです。身近にありそうでいてない感じも良し。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    すごくいい!

    あっけらかんとした空気が漂いサクサク読める。恋人同士のめんどくささを嘆く2人に、わかる〜と共感も持てるので読み進めています。が、やっぱりなんらかの愛情をラブを求めてしまいます。魅力的な2人が、なんかキュン。があるかなぁ。って笑

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー