この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「こういうのがいい」(ネタバレ非表示)(3ページ目)

作家
配信話数
171話まで配信中
配信巻数
13巻まで配信中
  • 1~24話無料(2026/07/02 10:00まで)
  • 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 872件
評価5 34% 300
評価4 28% 247
評価3 23% 204
評価2 8% 66
評価1 6% 55
21 - 30件目/全55件

Loading

  1. 評価:1.000 1.0

    同感。

    ネタバレ レビューを表示する

    他の方が、「この人だったら面倒でもいいと思える関係の方がいい」と仰っていたが、わたしもまったく同感。
    人との関わりを面倒がって避けていたら、結局無味乾燥な生き方になる。
    それでもいい人はそういう生き方を選択したらよいのだろうが、面倒くさくても一緒にいたいと思える人と生きたいと思う。

    • 4
  2. 評価:1.000 1.0

    途中まで読んだけどちょっとさすがにキツかった
    2人の関係性や在り方は別にかまわないけど、エロくて可愛いオタクな彼女♡ってオタクの妄想が過ぎる
    ゲームのなかだけじゃなく普段からオタク用語で会話するとか痛々し過ぎて見てられなくて無料途中だけど終了

    by hlhl
    • 3
  3. 評価:1.000 1.0

    普通におもしろくない。
    わざわざ続きを読みたいともならなそうなので
    途中までしか読んでいませんがリタイア。

    by gyeoul
    • 2
  4. 評価:1.000 1.0

    こういうのは?

    こういう展開が好きな人もいるかもしれないけれど、主張がなさ過ぎて、苦手な人もいるかもしれない。もう少し美しく丁寧に描いては?

    • 1
  5. 評価:1.000 1.0

    どちらも

    無理。
    面倒くさい彼女に疲れた男性と、これまた面倒くさい彼氏に疲れた女性の物語。
    クエストなので読んでみたけど、もうどうでもイイ。

    • 2
  6. 評価:1.000 1.0

    とりあえず読んだけど

    まぁ、こういうの好きな人がいてもおかしくないよねって感じ。
    共感するかは別。
    漫画として読み進めたいかも別。

    by 葉🍀
    • 3
  7. 評価:1.000 1.0

    都合の良い相手

    最初の相手は単に「性格の不一致」だろ
    疲れるも何も、ただそれだけ
    別れれば良いだけ


    それでこの二人、好き勝手に振舞える気軽な相手
    これは「相性が良い」と言えるだろう
    本人たちが納得しているならそれで良いんじゃね?
    私には理解しがたい感性だが

    by T真人
    • 1
  8. 評価:1.000 1.0

    若さは無敵

    若さって本当に無敵!こんな暮らしが出来るのは20代前半まで。現実社会は厳しいぞ!表が有れば裏が有る!陽の当たらない陰がある!悟れよーーーっ

    • 2
  9. 評価:1.000 1.0

    よくわかんなかった…恋人はいるけど、いろいろめんどくさい、とか、相手に合わせて生きるのめんどくさい、とか、そういうこと?

    • 2
  10. 評価:1.000 1.0

    こういうのがよくない

    ターゲット層のはっきりしない、妄想とご都合主義を詰め混んだ漫画。セリフ回しが不自然。
    漫画だからフィクションを大前提としつつも現代の若者の価値観的なリアリティを出そうとしていて、けど現実にこんな連中は皆無だろうから独りよがりで空回りしているイメージを与えられる。

    けど今までの出来事が全部モテないオタクの夢オチだったって超大どんでん返しラストなら最高じゃ

    • 5

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー