みんなのレビューと感想「こういうのがいい」(ネタバレ非表示)(15ページ目)
- 1~24話無料(2026/07/02 10:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
若者言葉?
こういうの、凄く苦手だったのですが、これは面白くて読んでしまう!話し方や、やることは『!』なのですが、主人公の女の子が、意外とよく気がつくところとか、仕事の切り替えとかなんか、読んでるうちに好感がもてました。
by なまなまず-
0
-
-
4.0
ゆるゆると楽しく読めます
リアルじゃないとか理想だとか言うレビューも見かけるけど、そんなことはないと思う。なぜなら私もこんな間柄の相手がいたから。やり取りも付き合い方も本当にこんな感じ。背伸びしたり自分を良く見せたりしようとしない相手。それでいて体だけの目的じゃないんだよなー。セフレとも違う、気の合う友達と体の関係もあるだけというか。この2人がそうとは限らないし賛否両論あるだろうけど「個人の自由を大事にしたい」「ルールに縛られたくない」って意味では事実婚のお付き合い版というか…カレカノ出来たら掛け持ち(浮気)しないとか嘘つかないとか相手を思いやった上でのこういう関係はお互い納得してるなら全然良いと思うけどなぁ。
by 沖本のなっちゃん-
2
-
-
4.0
まだ読み始めたばかりですが、最後まで読みたいと言われるとビミョーです。主人公の女の子がややぶっとんでて、、、
by みなみかな-
0
-
-
4.0
こういうのがいい!笑
若い頃がんばらず
居心地のいい人を探せば良かったー
なんだかんだ同じ空間にいても
居心地の良い人っているんだよね
この二人は色々合うんだろうね
ほっこり読み進められる漫画でお勧めです💕by リサ🌴⭐️-
0
-
-
4.0
癒し
主人公の女の子が可愛くて癒されます。こんな関係が理想です。絵も可愛くてとても、読みやすい。おすすめです。
by まーま!-
0
-
-
4.0
気を遣える2人なんだと思う!
都合よすぎとか言葉使いがいやだとかレビューにあり、言われてみれば‥、とも思ったけど。。そういう次元にとどまってたら、2人のレベルの高さ(実際仕事もできる)についていけてないんじゃないかと思う笑by かなもなか-
0
-
-
4.0
絵がきれいなのでそこまで
絵がきれいなのと多少デフォルメされたキャラなのでそこまでエロ差を感じません
今時はこういう中もありなのかなと思いながら自分は無理だなーと思いながら読んでますby sin7591-
0
-
-
4.0
これはほんとに面白いです。なんかこんな感じで人生歩めたら男も女も素敵だな思いました。セリフの一つ一つがウィットきいてます。
by べこにゃん-
0
-
-
4.0
こういうのも
こういう形もあり、、、と言うか、新しい男女の在り方を提示しているようで新鮮。ま、実際に自分なら受け入れられない部分もあるだろうけど、人それぞれの基準の中で相手を見つけるしかないから。そう言う意味では、押し付けがましい「相手」っていうのが最大の難所なんだろうね。「相手」は自分が正しいことを疑っていないということだから。
by あックス-
0
-
-
4.0
お互い楽そうでいいなと思いましたよふりふれわたしも3にんくらいほしい。絵も可愛くて、えってぃな雰囲気の入り方が好きです
by ◎ねねね-
0
-
