みんなのレビューと感想「異世界から聖女が来るようなので、邪魔者は消えようと思います」(ネタバレ非表示)(32ページ目)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
うん。
面白い!!主人公の女の子が逞しくてかわいい^ ^応援したくなる(笑)続きが気になるお話です。楽しみにしてます!
by らー麺メン-
0
-
-
4.0
面白いと思うけど
酷評が多いけど、結構好きです
よくありがちな、実家やメイド達から酷い扱いを受けながらも逞しく生き、王子に溺愛されるってお話です。
酷い扱いもそこまで酷く描かれてないし(毒何回も盛られるけど…)そこまで悲しい気持ちにならないのでサクサク読めました。
姉をどのように救って、王子を死亡フラグからどう回避させるのか楽しみですね。by ちゅんそな-
0
-
-
3.0
聖女信仰があついのは分かったけど、なんかいろいろと対応がひどい気が...でも絵が可愛いので読みやすいです。いろいろ盛りだくさんな中身なので続きが気になります。
by トクメイ キボウ-
0
-
-
4.0
ほっこりします
計略結婚する主人公。いつでも逃げ出せるようにと、ベールをかぶって準備万端。でも、予想外に相手の王太子が優しくって溺愛?2人のすれ違いジレジレラブラブが、たまらないです。
by しろくろにゃんこ-
0
-
-
2.0
途中から
最初はとっても好きなタイプでワクワクしながらよんでいきましたが、どんどん話がつまらなくなってきて、買って読んでるのにがっかりでした
by グミ02-
6
-
-
4.0
おもしろい
無料分だけ読むつもりが、おもしろくてポイントを購入して読み進めています。これから、どんなふうにお話が展開していくのか楽しみです。
by るうみぅ-
0
-
-
5.0
幼い頃に毒盛られた影響で毒草とか薬草とかに詳しくなっちゃて、栽培とかしちゃって、解毒剤も自分で作っちゃって(もちろん師匠は居るんだけど)…
とりあえず、面白いですby テンくん-
0
-
-
2.0
無料だけ
無料分だけ読みました。
続きも気になりますが、購入までは至らずでした。
ポイントが貯まったら読みたいです。by ma42286410-
1
-
-
4.0
現在出ている分、52話まで読みました。
絵がとても綺麗で、ちょいちょい良い言葉も出てきて世界観に引き込まれました。
途中で、ヒーローと両思いになって一旦区切りがみえますが、その先もまだまだ続きます。
二人で色々な事を乗り越えていますが、現段階でもまだ婚約者です。笑
早く結婚しちゃいないよー!と思いながら読んでいますが、ヒロインとヒーローだけの話ではなく、信頼できる仲間も増やしながら悪やトラウマ?と戦い、時には心理戦のようなものもあったり、読みごたえがあります。by 8888ハッピー-
0
-
-
5.0
まだ途中です。
主人公がたくましく生きているのがいいです。
今後が楽しみです。
薬草に名前をつけているのも、面白い。by firia-
0
-
