私を連れて逃げて、お願い。
- タップ
- スクロール
あらすじ
すべてを捨てる。なんだってやる。過保護な祖父母に肥え太らされた、箱入り娘の福田日芽(ふくだ・ひめ)。いつか王子様が迎えにくると信じる、彼女の前に現れたのは……本当の王子様? さあ、最低で最高な逃避行のはじまりはじまり……。ここではないどこかを夢みるすべての人たちへ贈る、迷走ロードコミック!
入荷お知らせ設定
?機能について入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。
ユーザーレビュー
-
素晴らしい作品
松田洋子さんの作品は、どれも泣けて笑えて、シュールな笑いが挟まれる不思議な世界観なのに、現実にありそうなシュチュエーションで切なくなる。言葉選びも秀逸。
この作品も最後までどうなるのか、主人公ふたりの幸せをずっと祈っていたけど、納得いく終わりでよかった。読む手が止まらなかった。素晴らしい作品です。by にゃんころりんころ- 2
-
5.0
松田洋子ワールド
大好きです!是非読んで欲しい。
相変わらず不思議な世界なのに台詞は誰の心にもある闇や希望に響きます。
信頼していないから相手を縛り、信頼しているから盲目になる。
バランスが悪い人間ばかりなのに皆んなの幸せを願う作品です。by 匿名希望- 2
-
5.0
なんか好きなんですが
何というか、始まりの感じが真面目なような不真面目なような、ふふふっなかんじではじまったと思うと、頓珍漢なセリフが繋がっていき、おじいちゃんの一言が笑いのツボをパンチング。絶妙ですじいちゃん。面白い。
by カカポちゃん- 0
-
5.0
切ない
絵がキレイでめっちゃ好きです。
いくらでも眺めてられそう。
この上手さがメルヘンな空想を滑稽で切なくしてしまう。
世間知らずのヒメとオージの逃避行。
愛を求める愛がない2人は幸せになれるのか。by しょこちょこ- 0
-
5.0
愛しいふたり
言葉が刺さる刺さる。
ヒメとオージの逃避行の寂しさ儚さ美しさ、この2人のいずれ終わるひとときの幸せが少しでも長く続きますように、と読みながら祈っていました。by フォグブルー- 0
同じ作家の作品
Loading
関連する作品
Loading
5.0