みんなのレビューと感想「リベンジゲーム~愛憎~」(ネタバレ非表示)(9ページ目)
- 9話無料/毎日無料で80話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ウソはいつかバレる
キレイな絵で、読みたいと思って読みはじめました。ただ、ストーリーが薄っぺらく、主人公の女の子の嘘が胸糞わるくなり、課金してまで読みたいとは思いませんでした。
by louise14-
0
-
-
3.0
面白い
絵がとにかく綺麗です。
内容展開が毎回楽しみに進んでいきます。
最後どうなるか全くよめない!面白い漫画です!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
秘めてる
怖い。困り眉で優しそうな美人な女の子。何か家族のドロドロを秘めてる感じで、きっと今の恋愛も狂ってしまうんだろうけど、
被害者というだけではなく、怖さを感じる。by パン大好き子-
0
-
-
3.0
全てがつながっているのだろうけど、話があちこちに行き過ぎて前を思い出せなかったり、ちょっとしんどいドロドロ話です。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
主人公は婚約者に住所偽ってるようですが、色々嘘ついていそうですねぇ。
最初のお風呂場で◯されていたのは誰なんだろ…?
父親??by 匿名希望-
0
-
-
3.0
家庭的に全く違うことは不幸だ。初めから同じ土俵になんて上がれない。いつかどこかでダメになる。きっと主人公も分かってるはず、これからどうなるのか?
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ドロドロ
かなり訳ありっぽい主人公の生い立ちが気になりつつも、描写の綺麗さでどんどん読みすすめられます。今後どうなっていくのか気になります。
by メルバ2号-
0
-
-
3.0
途中までですが、男たちがむかつくのばっかりでイライラします。
が、ストーリーはおもしろく、続きが気になりますby 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分をみました。いきなりこんなシーンから始まってびっくり。
サスペンス系かな?どんな風に話が展開していくのか気になる。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
えええ!
映画みたいな幕開け!サスペンスっぽくて興味津々。無料おためし分だけを読んだけど、続きが気になる!あの最初の遺体は誰だったのか、、、
by 匿名希望-
0
-
